• ベストアンサー

バニティ一般とクレイサスのポーチ

you-and-graceの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 クレイサスのショップにもあるし、百貨店ですと婦人小物売り場(大抵1Fのハンカチなど売っているところ付近)にポーチなどと一緒に置いてあると思います。 他のついでがある時などには、ショップにあししげく通って探したり、一番いいのは売り場の店員さんに入荷される事があるのか、取り寄せられるかなど尋ねてみるのが一番いいと思います! 買いたい!というお客さんを冷たくあしらう店員はなかなか居ないと思うので、どんどん質問して下さいね。 またなかなかショップへ足を運べないようでしたり、入荷されても完売になってしまう事もあると思うので、以下のサイトでお近くのクレイサスまで電話で行く前に「バニティが欲しいんだけど、おいてありますか?どうすれば買えますか?」って聞いてみると、とても親切に対応してくれると思います。これで無駄足も省けますしね。 あとはちょっと手間ですが、ヤフーや楽天などのネットオークションで出品される事があると思うので、アラート機能を使ってチェックしておけばいいのではないでしょうか?そしてもし新品同様のバニティが出たら入札してみてはいかがでしょうか?手にとってみる事ができないリスクはありますが、新品同様のお品ならそうは問題はないでしょう。オークションなら完売しもう売っていないバニティも手に入るチャンスがあります。

参考URL:
http://www.clathas.co.jp/shops.html