• ベストアンサー

おすすめの化粧ポーチ。

こんにちは、よろしくおねがいします。 えっと、化粧用のポーチを探しています。 当たり前ですが女の子用で、ちょっと派手目がいいです。 エナメル系でも構いません。 それと、バッグインバッグになるほど大きくなくていいです。 やや小さめで。 出来れば、中にいくつか仕切りがあると嬉しいです。 ネットショップでも構いませんが、都内か神奈川県内のショップをお願い致します。 よろしくお願い申し上げます。

• HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 銀座のソニープラザに行くと 色々種類があります。 後は、プランタン銀座とか・・・。 丸井もありますが、変わったものは少ないです。 通販だとこんな感じでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/graves303/deu015/ http://item.rakuten.co.jp/pinksugar/n-6445/ ご参考になれば幸いです。