• ベストアンサー

おすすめの化粧ポーチ。

こんにちは、よろしくおねがいします。 えっと、化粧用のポーチを探しています。 当たり前ですが女の子用で、ちょっと派手目がいいです。 エナメル系でも構いません。 それと、バッグインバッグになるほど大きくなくていいです。 やや小さめで。 出来れば、中にいくつか仕切りがあると嬉しいです。 ネットショップでも構いませんが、都内か神奈川県内のショップをお願い致します。 よろしくお願い申し上げます。

  • HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17669/29501)
回答No.1

こんにちは 銀座のソニープラザに行くと 色々種類があります。 後は、プランタン銀座とか・・・。 丸井もありますが、変わったものは少ないです。 通販だとこんな感じでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/graves303/deu015/ http://item.rakuten.co.jp/pinksugar/n-6445/ ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • 化粧ポーチの大きさ

    みなさんの持ち歩き用化粧ポーチはどれくらいの大きさですか? 私は、PEATCHJOHNのプチクロゼット・コスメ(http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701056&COLOR=3&s_contain=1&a_code=665f91c5fdec740530b8a700f19ef68c)を買おうと思ってるのですが、大きすぎるでしょうか? 大きさは15センチ×23,5センチ×8センチです。 ネットで調べてみてもこのポーチをお泊り用のポーチとして使ってる方が多いようで、持ち歩き用にしては大きすぎるかな?と不安になっています。 化粧品は結構な量持ち歩いてるのですがこんなに大きくてはすかすかになってしまいそうだし… そもそもそんなにいっぱい化粧品を持ち歩くものなのかな?と最近思ってしまってます; 最後色々な疑問を書いてしまいましたが、とりあえず「化粧ポーチの大きさ」をお教え頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • この化粧ポーチはどこのものなのでしょうか?

    以前、友人からプレゼントされた化粧ポーチを愛用していましたが、 形が小さく、汚れてしまったため同じ柄で別の形のポーチに買い換えようと思いましたが、一体どこのポーチなのか分かりません。 友人に聞くと、「Loftで購入した」というので行ってみましたが、もう置いていませんでした。 白地で、女の子が朝食を取ったり、化粧をしている姿が黒いシルエットでプリントされていて、薄紫を基調としたラインが入っています。 都内で扱っているお店あるいはブランド名?をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 化粧品を入れるポーチを探しています!

    この春に社会人になる者です。 今、化粧品を入れるコスメポーチを探しているのですが、 なかなか良いものがありません。 できれば、四角形のポーチが欲しいと思ってます。 柄も派手なものではなく、可愛らしくて、 ちょっとクラシカルなものが欲しいなぁと思ってます。 できるだけ丈夫そうな作りが希望です! いろいろな化粧品メーカーのポーチを見てみたんですけど、 なかなか見つからず・・・。 あと、大きさですが、小さなものではなく ちょっと大きめのものが良いなぁと考えています。 上記した条件に合いそうなポーチをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい!!それと、皆さんが気に入ってるものや、 使いやすいメーカーのポーチなどがありましたら、 それらもアドバイスとして教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • おしゃれな化粧ポーチ

    プレゼントで化粧ポーチを考えています。長く使ってくれると嬉しいので、エレガントなもの、または、きれいめのものを探しています。そういうポーチが買える雑貨屋さん、お店などがあれば教えて下さい。都内、または近郊でお願いします。

  • 化粧ポーチ(の中身)について。

    化粧ポーチ(の中身)について。 お世話になっております。 春に大学生になる者です。 私は何かと心配性というか、とにかく色々と 持ち歩きたがる性格で、スクールバッグはいつもパンパンです… そんな私なのですが、大学生になるからと 化粧道具を買い、化粧ポーチも揃えようと 思いました。 とりあえず家にあった大きめのポーチに 詰めてみたところ、大きめのポーチ2つ分が できあがってしまいました… 1つは 下地、ファンデ、チーク、アイシャドウ、ノーズシャドウ、ビューラー、ハンドクリーム、リップ、グロス、あぶら取り紙、鏡、ヘアブラシ、ボディミスト もう1つは 剃刀、ポケットサイズの制汗剤(汗っかきなので^^;)、汗ふきシート、ヘアコロンと洋服の消臭剤(バイト先の関係で)、生理用品 が入っています。 一応大学用に大きめのカバンは買ってあるものの、ペンポーチに加えてこれらも…と思うと 少し減らした方がいいような気がします。 そこで、これはいらないだろ!というものや これは入れるべき!というものがあったら 教えてくださいm(_ _)m また、なにかおすすめのポーチ(お高いブランド物でないほうが助かります…)を教えて頂けると嬉しいです。 (今のものは雑誌の付録ポーチで、あまり綺麗ではありません。1つめのポーチは3段階チャック?になっています。ポーチの中でごちゃごちゃになるのがいやなのでそのような形のものがあれば教えてください…) 宜しくお願い致します。

  • ディオールの化粧ポーチ

    すみません 来月の彼女の誕生日にディオールの化粧ポーチがほしいと言われ どこで売っているのか全くわかりません。 デパートの中とかは化粧品とかばかりで・・ 直営店とかそういう場所に売っているのでしょうか・・ 直営店によっても取り扱っている(ジュエリーのみ化粧品のみ)とかもあるみたいなのですが 女性ばかりな店舗も中々入りづらくて詳しく聞けないので困っております。 東京か埼玉でそのような店舗があれば行きますので教えてください;;

  • モコモコな豹柄のポーチ探してます。

    豹柄でモコモコ(ファー?ムートン?)で大きめなポーチ探してます。ネットや近くのお店など探し回ったんですが、希望するようなものは見つかりませんでした。化粧ポーチにしたいです。情報ありましたらお願い致します。

  • ヴィトンのポーチ

    いっぱい入るポーチが欲しいんですが、 ヴィトンのポーチを狙っています☆ Q(1) ヴィトンはどのくらいのサイズがあるんですか? Q(2) お値段はどのくらいですか? Q(3) 中は仕切りなどあるんですか? Q(4) マルチカラーのポーチはありますか? わかるものだけで良いので教えて下さい。

  • 男性が持つようなポーチのおすすめは?

    男性が持ってもおかしくないようなポーチを探しています。 プレゼントにする予定なので、あまり安っぽいのでなくて、 5000円前後から1万円までと考えています。 大きさは横が15センチぐらいで、縦が12センチ程度で、 細々としたリップとか目薬等を入れれればなと思っています。 おすすめのショップ、ブランド、ネットショップなど教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう