• ベストアンサー

ヴィトンのポーチ

いっぱい入るポーチが欲しいんですが、 ヴィトンのポーチを狙っています☆ Q(1) ヴィトンはどのくらいのサイズがあるんですか? Q(2) お値段はどのくらいですか? Q(3) 中は仕切りなどあるんですか? Q(4) マルチカラーのポーチはありますか? わかるものだけで良いので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

1)下記のページをご覧ください☆ 2)大体5~6万円台です 3)ポーチシリーズでは仕切りは大してなかったような・・・あったとしても内ポケット1つ 4)ありますよ!下記のページにも出ています。 http://getnavi.xi-u.com/fashion/fa_61_1.html 昔のシリーズをお求めでしたらオークションのご利用も良いかもしれません。 http://auction.woman.excite.co.jp/list1/42703 http://www.bidders.co.jp/lista1/42703 http://www.auctions-nifty.com/list1/42703 http://main.auction.msn.co.jp/list1/42703

関連するQ&A

  • 化粧ポーチ

    化粧ポーチが欲しいなと思っています。 ちょこちょこ集めているヴィトンで揃えたいのですが、どれがいいのか迷ってます。 雑誌で小林麻耶さんが、マルチカラーのワピティと思われるポーチを化粧品入れにしているのを見たのですが、 同じように使ってる方いらっしゃったら使い心地を教えてください。 その他、化粧ポーチをヴィトンにしてる方、どれを使ってますか? よろしくお願いします。

  • ヴィトンのウエストポーチ

    ヴィトンのウエストポーチが安く(10000円ぐらい)売ってるところしりませんか?? 最近中高生がよく肩から掛けている革製のポーチです。 URLなど、住所なども教えてくださるととてもたすかります 京都に住んでます。 よろしくおねがいします

  • ルイ ヴィトンの化粧ポーチ

    今日、ルイ ヴィトンの化粧ポーチ 買いました。 バックの中の、タグ?・・・に MADE IN SPIANと打ってありました。 これは、本物?偽物?ですか?? ルイ ヴィトンに詳しい方 宜しくお願いします。

  • 初めてヴィトンのバッグを買うのですが

    21歳、フリーターです。 前からヴィトンが好きで密かに貯金していたのですが 今月誕生日を迎えて自分の誕生日プレゼントに ヴィトンデビューをしたいと思っています。 こちらに 載せられているスピーディ 30 モノグラム マルチカラーか キーポール45 マルチカラーのバッグを購入したいと思っているのですが値段が高いため、どうしようか迷っていました。 そんな中、近くのリサイクルショップ店で スピーディ 30 モノグラム マルチカラーが16万8千円で 売られているのを知り、とっても嬉しくて。ほしいと思ったけれど…。 コピー商品の可能性があるので迷っています。 そこで売られていたヴィトンは、こちら の3と4はクリアーしていました。1と2については私は素人目なのでよくわかりませんでした(><;) やっぱり、高くても(定価ですが)直営店で買ったほうがこの場合いいのでしょうか? 自分としてはできるだけ安く買いたいけれど、 なけなしのバイト代で買った初のヴィトンがコピー商品だった、っていうのは嫌なんです。 だれかアドバイスお願いしますm(  )m 補足までに。 定価だと21万円だったバッグがリサイクル店では16万8千円だったのか。お店の人の説明によれば (1)売れ残りで長く店頭に並んでいるから (2)持ち手の皮の部分が少し焼けている部分があるから だそうです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ヴィトンに憧れているんですが。

    私は高校の時からずーっとヴィトンを持つのに憧れていました! 20歳女性です。 で、愛読しているagehaでも好きなモデルさんとかがヴィトンのトータリーやネヴァーフルなどを持っていて将来は持ちたいなぁと思ってました。 つい、最近オクでトータリーを購入したのですが、いざ使用しようとしても中々勇気が出なくて・・・ 両親も姉も海外ブランドには無縁の環境だったので、周りは誰も海外ブランドをもってなくて、なんか、狙われるんじゃないかなぁとか盗まれやすくなっちゃう?・・・って言う心配がありまして・・・ モノグラムよりはダミエかマルチカラーかヴェルニかシャネルも良いかなぁと思っているのですが、やはりヴィトンを持つのは慣れなのでしょうか(>_<) あと、今時、マルチカラーのウルスラとマルチカラーのマリリンってダサいでしょうか(>_<)

  • 仕切りのたくさんある化粧ポーチ

    現在レスポのポーチを使っているのですが、 仕切りが無く中身がぐちゃぐちゃになってしまうので 新しいポーチを探しています。 そこで色々調べてみて候補としてマリクワとアルティザンアーティストが挙がりました。 しかしアルティザンアーティストはお値段が結構お高めですよね。 そこで5000円以下でマリクワ以外でこんなに仕切りのあるポーチって ありますか?? RMKなんかも見たのですが、取っ手が付いていてちょっと大き過ぎました(^^;)

  • ヴィトンのウエストポーチ(ダミエ)について

    28歳男です。 ウエストポーチを探していてヴィトンにたどり着いたのですが、 バム・バッグ・メルヴィール(もしくは ジェロニモス)が欲しく なりました。 そこでお聞きしたいのですが、ダミエってエピやヴェルニのように 流行が激しいものですか?個人的にはモノグラムほどではないにせよ 定番のラインかと思っています。 また、男でこのポーチを持っていることについてはどう思いますか? 男性、女性どちらの意見も聞きたいです。 (私見でかまいませんのでお願いします。)

  • ヴィトンのパピヨンについて

    友人がマルチカラーのパピヨンを持っていたのですが マルチカラーでもパピヨンって出ていたのでしょうか? 本物?とも聞けず・・。 普通のモノグラム柄でしかパピヨンを見たことがなかったので かわいいな~と思ったんですが。 ヴィトンのバッグって廃盤になったり新しいのが出たりで よくわからなくて。 どなたかわかりますか?

  • ルイスヴィトンの値段。

    最近minaなどの雑誌の広告でみかける、ルイスヴィトンのバッグを購入しようと思ってヴィトンのカタログを頼みましたが、私のほしいバッグは載っていませんでした。 HPでも確認したのですが、モノグラム・マルチカラーという種類で、黒地にマークがカラフルなバッグです。 大きさや形はいろいろあると思いますが、小さめのものでおよその値段がわかるかたは教えてください。

  • ヴィトンの財布

    いきなりですが、ヴィトンのマルチカラーってレディースですけど、 男が使ってたら変でしょうか? また、白と黒どっちがいいと思いますか?