• ベストアンサー

アナスイのポーチ

名古屋在住です。 普段あまりブランドを意識しないのですが、 ポーチ欲しいなーと思ってかろうじて気になるアナスイのポーチを検索してみたら ことごとくツボ!でした。 かーわいいなぁっ(*´∀`*) そこでどこにアナスイのお店があるだろうと調べたら名鉄百貨店に入っていると言う事が分かりました。名鉄百貨店のお店にポーチは置いてありますでしょうか。 あと普段古着系の格好をしていて、一個くらい小物でブランドのものほしいなーと思った結果なのですがアンバランスですか…? むしろ皆さん普通にもってらっしゃるものですか? その他にもかわいいポーチのあるブランドご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんばんはm(__)m 一度娘の財布を探しに名鉄へ足を運んだ事がありますが 種類は少なかったですよ ポーチもあったと思いますが2~3種類でしょう もし質問者さんの欲しいモノがあれば良いですが 無ければ取り寄せて貰えば手に入ります でも今ホームページ見ましたが 財布とかポーチって出てないですね 正規品は無くなったのかな 並行輸入品や個人輸入品なら オークション等で良く出品されていますけどね 一回名鉄まで行って聞いてきたらどうでしょうか? 頼りなくてすみませんm(__)m 因みにアナスイは個人的に好きです (自分が持つには???ですが・・・(^^ゞ)

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/
snow_tartlet
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 うーん2、3種ですか…。微妙ですね^^; もし欲しい種類のものがなかったら交通費の無駄になるかもと思うとそれだけで名古屋は行けませんねー…。 もう少し後に名古屋に行く機会があるのでその時に見てこようと思います。 アナスイの為に行くか迷っていたので助かりました。 アナスイ、紫に最近はまっているのでびびっときましたっ! そろそろブランドの知識が欲しいところだし、まずはアナスイからお勉強したいと思います^^ あるにはあると分かって嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • syuca00
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

こんばんは! アナスイ私も好きですよ! 名鉄にポーチあったと思いますよ。たしか.....。 古着系で1コブランド物...いいんじゃないでしょうか!!★★ 私も普段はローリーズファームなどシンプルなかんじのをよく着てます。 でも財布やキーケースなどはアナスイとか。。 全然OKじゃないですか??アンバランスが逆にいいかんじです! 他にMILKやツモリチサトなど..結構かわいい小物ありますよ!

snow_tartlet
質問者

お礼

おはようございます。お早い回答ありがとうございます。 やはりあるんですねー。嬉しいですっ! 名古屋へ行ったとき必ずチェックしますね。 いやー楽しみだっ! OKといってもらえて安心です。 古着屋で買っても良いものは良いんでしょうが、やっぱブランド物の方がものもちしますよねー。 それにやっぱ女の子だし(笑)アナスイとか可愛いし、もっておきたいですね。 MILKとツモリチサト検索かけてみてきました! …ツモリチサトの財布にズッキューンです 笑 財布も買い換えようと思っていたので候補が出来て嬉しいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名駅地下にあったヤギのチーズケーキのお店

    名古屋在住の方にお聞きしたい事があります! 昔名古屋で一人暮らしをしていましたが、実家に帰る時いつも名鉄百貨店地下にあった小さなお店でチーズケーキのスティックを買ってました。 一本百円ちょっとで、ヤギのチーズを使っていたと思うのですが、 こないだ久々に名古屋に行く事があって、よってみたのですが、 お店が変わってしまっていました。 移店した等、何か情報を頂ければ助かります! お店の名前も他に何を売っていたかも忘れてしまって、記憶が非常にあいまいですが、よろしくお願いします。

  • リサイクルショップ

    新潟市在住の者です。 古着や小物(ポーチや財布)・シューズ等を売りたいのですが、新潟市内で一番いいリサイクルショップが何処か解らないので知っている方が居たら教えて下さい。 ジャンブルストア・セカンドストリート・お宝中古市場(旧:万代書店)・オフハウス・モードオフでは何処が一番買い取り額が高いでしょうか? ちなみに売りたいアイテムは全て国内ブランドの服と海外ブランドの小物になります。

  • メンズ用ポーチorエコバックおすすめ教えてください

    彼へのクリスマスプレゼントでポーチをあげようと思っています。 用途は、出張時に洗面用具、シェーバー、ワックス等を入れるためです。 鞄の中でごちゃごちゃして大変だと言っていたので・・・ 自分でも調べてみたのですが、メンズはあまり取扱いがないのか、なかなか思うようなものがありません。 オススメのブランドや、「ポーチの大きさはこのくらいがちょうどいい」とかあれば教えていただきたいです。 彼は30代前半、キレイめ(ジュンメン、ニコルなど)です。月1で短期(1~2泊)の出張があります。 予算は2~3万くらい。今まわってみようと考えている店は プラダ、ビームス、ナノユニバース、オロビアンコ、イルビゾンテ です。ビームスとナノは彼の好みと違いますが小物類が豊富なのでのぞいてみようかと。以前ビームスで白いシンプルな革素材のデジカメケースをプレゼントしたらとても気に入ってくれたのでブランドはあまりこだわりはないと思います。が、ポーターとディーゼルは好きではないそうです。 もし安くていいものがあれば、他のものも買い足そうと思っているので品質がよければ1万以下でも歓迎です。 あと、ポーチよりも、エコバックのように折りたためる(形が柔らかい)方が便利でしょうか? (1)ポーチのおすすめブランド (2)ちょうどいい大きさ (3)ポーチの材質 どれか一つでもいいのでご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼントについて

    私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。

  • プレゼント……20代の男性に質問です。

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 彼氏は22歳の社会人、私は18歳の学生です。 彼氏は名刺をよく使う仕事なので、名刺ケースを渡そうと思っています。 少し前まで私が好きなのでQ‐potのチーズリングを渡そうと考えていましたが、どうなのかなと思い始めたので…… 彼氏は普段、落ち着いた海外の古着を中心のファッションで、ブランドではコムデギャルソンが好きなようです。 1,コムデギャルソンで名刺ケースは扱っているのでしょうか。 2,もしないとしたら、似たようなメゾンではどこがいいのでしょうか。 3,予算2万円ほどで大丈夫でしょうか。 4,他にもらって嬉しいお勧めがある場合もお願いします。 名古屋(パルコ、高島屋、名鉄百貨、三越、松坂屋)にもお店があるメゾンでお願いします。 ちなみに去年はヴィヴィアンのバンビのストールを渡しました。 クリスマスには手編みの鍵編みモチーフマフラーとケーキを渡そうと考えています。

  • 名古屋市の大須

    名古屋在住の高校生♂です☆ 名古屋の大須で、おすすめの古着屋さんを教えてください! できるだけ安く買えるトコがイイです(>_<) どんなところでもOKです!! よく知られている店でも、 あまり知られていない店でも・・・。 よろしくお願いします!!

  • 古着とDior

    初めて投稿させていただきます 早速ですが、Dior HOMMEの古着はアリだと思いますか? 古着を購入するのに抵抗は全くないのですが、いわゆるハイブランドでありバリバリのモード系?のブランドで古着というのはどうなんでしょうか? 自分は普段学生でアルバイトもしている身なので、とても新品は買えません。ですがDiorのTシャツやデニムがすごいツボでたまりません(笑 そこで、アリかナシか「古着買うくらいならこのブランドもオススメだよ!」というのもありましたら是非回答をお願いします

  • 特に大学生の方!【お財布と腕時計について】

    小物とかってどんな物持ってますか? 私は今大学生なのですが、お金もあまりないのでお手ごろな財布・腕時計を探しています。 系統はまったくおねえ系じゃないのでヴィトンとかグッチとかは嫌なんです。 なにか使いやすくて誰が持っててもおかしくないような財布・腕時計 のブランドはありませんか?? またオススメ!ってものがあったら教えてください! いちおう服の系統はどっちかというと古着よりなんですけど・・・ シンプルできれいめなのがスキです。 今はアナスイを使っていますが そろそろ買い換えたいので・・・ 雑誌はsoupを読んでいます。あんな感じ が好きなんですけど実際出来てるかどうかは・・・汗 よろしくお願いします><

  • 名古屋駅周辺で、幾多のお菓子を量り売りしてくれるお店

    以前、新名古屋駅上の名鉄百貨店1Fなどにあったんですが、 いろんなお菓子をお好みに合わせて量り売り(100グラム120円だった)してくれるお店、 名古屋駅近く・もしくは地下鉄沿線にないでしょうか? 港区のヴァージン・シネマズ・ベイシティ内にはありましたけど、 1グラム3円もしました。もっとお値打ちに選べるお店を探してます。

  • 財布のハトメボタンの修理について

    ボタンが壊れて閉じなくなりました。 修理に出すと、ボタンそのものを交換するのでしょうか? それともボタンを閉じやすくする方法があるのでしょうか? ボタンにはブランドのロゴが入っているので、交換はしたくないのですが。 購入したのは関東で、私は北陸在住です。アナスイを使用しています。 私の住んでいる県ではアナスイを扱っているお店はないので、 どこで修理を頼めばよいか分かりません。

専門家に質問してみよう