• ベストアンサー

『わがまま言えるウェブ旅行サイト』について

初めて質問させていただきます。 今日(1月23日)にフジテレビ『スーパーニュース』で紹介されていた 『わがまま言えるウェブ旅行サイト』をご覧になった方がいらしたら、 是非教えて頂きたいのです。 後半しか観る事が出来なかったので、何という会社の運営している サイトなのか残念な事に確認できませんでした。 ネット検索しても、ヒットしません。。。 自宅にいながらにして海外旅行予約が可能だそうで、たいへん興味があります。 ご存知の方は、詳細情報のご提供をお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

「ウェブトラベル」というサイトです。 URLは下記の通りです。

参考URL:
http://www.webtravel.jp/index.html
tomomex
質問者

お礼

sheltieさん、早速のご回答ありがとうございました! 『ウェブトラベル』という会社だったんですね。 早速アクセスしてみます!! たいへん助かりました。感謝感激です。 本当にどうもありがとうございました!!!!!