• 締切済み

バドミントンラケット TP lite 10

タイトルのラケットを頂いたのですが、 大体どれくらいの価値のものなんでしょうか? 古いラケットなせいか、ネットで調べてもまったく情報がありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、大体で良いので定価など教えて下さい。

みんなの回答

• denkiya3
回答No.2

>mizunoです。 残念ながら、 私や私の仲間でミズノを使用していた人は ほとんどなく解りません。 (10数年前には、ミズノの人に指導されていた事はあるのですが シャツやタンパンは購入したのですがラケットには手を出しませんでした)

• denkiya3
回答No.1

メーカー名は何処でしょうか  グリップエンドにメーカーロゴが書いて有るはずです。  私は、30数年バドやっています、使用メーカーは ほとんどがヨネックス(旧社名は、ヨネヤマ)でした。 今は、ゴウセン(旧社名は確か大阪合繊だったか)も使っています。 バドラケットメーカーには、古くはカワサキがありました。  現所有ラケットには、同形式が見えませんが、 ヨネクッスならだいたい記憶しています。

tokorotain
質問者

補足

メーカー書き忘れてました。すみません。 mizunoです。 TP liteシリーズ自体は知ってるんですが、10なんてあったかな?といった感じです。 私もバドミントンやってるので、ヨネックスなら大体わかるんですが。