• ベストアンサー

宿舎

こんど、熊本市内でホークスとライオンズの試合があるのですがこの2球団はどこのホテルに泊まると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flipflap
回答No.1

両チームのオープン戦は2月の27日ですが、ホークスは26日にキャンプを打ち上げます。 最終日は大概午前中で、上がりますのでその日の内に福岡に戻ると思われます。27日は試合が午後からですから福岡から直接乗り込むのではないでしょうか。 一方、ライオンズのキャンプは25日で終わりますが、26日に都城で広島とオープン戦を行います。キャンプ地が宮崎・南郷なので26日は宿舎に戻り、やはり27日当日の移動になるのではないでしょうか。

ksdjg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。