• ベストアンサー

一日黒染め

今髪は茶色になっていて、学校に時々行くとき黒くないとまずいので、いつも一日だけのスプレーをしていくのですが、光にあたると茶色くなってしまいます。スプレー以外に何か手段はないでしょうか?友達が昔クリームみたいのがあったと言っていたんですが、意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docrock
回答No.1

『デビルズトリック』っていうモノはどうでしょう。 簡単に言えば気分転換のためにヘアマニキュアって感じでしょうか。 私はこれで1度ブラウンに染めたのでですが あんまりそまらなかったです(^^;)笑 人によっては染まる人もいるし染まらない人もいるみたいです。 使用感についてはコチラ↓ http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=278432 を参考にしてみてください。 とにかくトリートメント効果は抜群でしたよ。 ソニプラやドラックストアにも普通に売ってるので 手に入りやすいと思います。 あと値段も安いですし。

参考URL:
http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/quisquis/akuma.html
keita0319
質問者

お礼

返答ありがとうございます!これは色を戻しちゃうのでしょうか?茶色にするにはまた染めなきゃいけないんですよね?頭髪検査的なものを乗り越えたいだけなんですよね・・。でもこの商品は知らなかったのでなかなか参考になります!瞬時のヘアクリームみたいのはないんでしょうかね?