• 締切済み

黒染めをおとしたい

今、学校が休みで結構明るい茶色に染めていたのですが、 登校日で学校にいかなければならばく、 ルシードLの1週間黒染めで染めてたのですが、髪が長くて1箱では足りなく染まりきらなかったので、 次の日また同じもので染めたのですが、 2箱使ったので1週間で黒色がおちるとは思えません。。。 なんとか早めにおとす方法はないでしょうか? 知っている方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• g-ske
回答No.1

早めにおとすのであれば全体にブリーチをすれば少し明るくはなると思いますが元の色に戻すのは無理ですし 自分でやるとムラになって目のあてられない状態になります。一週間黒染めといっても元の色には一ヶ月たっても 戻らないかと思います。黒染めの後のカラーは難しいので髪の長さにもよりますが2ヶ月以上は何もしないのが安全です。

door2612
質問者

お礼

やっぱり難しいですよね。。。ありがとうございました★