• ベストアンサー

インターネットの画面を印刷するとき…

いつもお世話になっております、30代前半・機械オンチの女です。 インターネットの画面を印刷したとき、いつも紙の右下端に日付が印刷されますよね? あれを印刷しない方法って、あるんでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

印刷プレビューの「ページ設定」の項でヘッダー、フッダーの日付の方を削除してください。 下でしたらフッダーのほうですね。

buritora
質問者

お礼

わぁ~!やってみたら出来ました! カンタンで良かったです…。 ありがとうございました、助かりました。