• ベストアンサー

消去された履歴の復活

最近子供がインターネットをした後に履歴欄から「今日」の部分を右クリックして履歴を消しているようです。変なページにアクセスしているのかもしれませんが、履歴が消されているので確認できません。上記のような方法で一度消された履歴を確認する方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OS、及びフォルダー構成がわかりませんので・・・ デスクトップでマイコンピューターを右クリック 検索で、 ファイルまたはフォルダーの名前に Temporary Internet Files と入れて 探す場所を Cドライブにして、 検索して下さい。 出来ますか?

miyabi1964
質問者

お礼

有難う御座いました。見ることが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

完全な履歴ではありませんが、 Temporary Internet Files で残骸を見ることが出来ます。

miyabi1964
質問者

補足

早速有難う御座います。初心者なもので・・・すみませんがそのTemporaly Inter Net fileはどうやった見ればよいのでしょうか?