• 締切済み

履歴復活!の方法

以前ある商品販売のサイトを見つけたのですが、そのページの履歴を「ツール」→「インターネットオプション」の履歴削除で消してしまい、(また、一時保存期間を過ぎています)その上、どのようにして開いたのかも忘れてしまいました。そのページをもう一度見つけたいのですが、もうどこを開いたかはわからないのでしょうか。  ある本でどこを見たかはあとでわかると書いてあったのですが、方法はあるでしょうか。ご存知の方、教えてください。御願いいたします。

noname#91219

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

保存期間が経過してしまったようですが、「Ctrl+Hキー」に残っ ていない状況と云うことでしょうか。もう一度探してみてください。

質問者

お礼

残っていません。それ以前にその履歴を削除してしまって・・・。この削除したものはパソコンには一切残っていないものなのでしょうか。