• ベストアンサー

トレードに戦略は通用するのですか?

mjinvestment2の回答

回答No.1

最近テクニカルだけで株で儲けようと言う輩が 増えてきたね。まあテクニカルだけでも大儲け できる奴がいる事は否定しないけどさ。 なんか本来の株式投資からは外れている気がする。

unli
質問者

お礼

ファンダメンタルな判断で「この会社のために投資する」という目的を忘れずに、投資をした方が良いのかもしれませんね。 近頃「テクニカル分析で誰でも勝てる」みたいな言われ方をされているので、私も疑問に思いました。 ご回答ありがとうございました。