• 締切済み

まぢデブで悩んでます(´Д`;三;´Д`)ハァ・・・

ayumameの回答

  • ayumame
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

はじめまして! 質問が投稿されてからだいぶ経っていますが、ダイエットに勤しんでおられますか?(^▽^)ノ 私は現在高3の18歳です。 中3の卒業式間際、MAX156センチ・67キロを記録してました(笑) でもダイエットして今は52キロまで落としました。 (まだちょっとでぶなんですが、今の体型が好きなのでとどめています) その方法は…。 ・生理が終わったその日から一週間、夕飯を減らす。 ・入浴前に階段上り下り運動を20分。 ・熱めのお湯で全身浴。 階段運動は、電話帳2冊分くらいの段差を上がっては下りる…という運動です。 音楽とかTVをつけると楽しいしやりやすいと思います。 汗をかくので入浴前にやるのがオススメです。 熱めの全身浴でさらに発汗を促すんですが、心臓に負担がかかるやり方なので 心配であれば半身浴にしてみてくださいね。 ここまでやると体重が減っていると思うので、体重計をチェックしましょう。 減っているとやる気がでます♪ もちろん停滞期もあります!減ってなかったら見なかったフリです(笑) ダイエットメニューはずーっとやるわけではなくて、 1ヶ月集中型!みたいな感じでした。 それを年に1回か2回やって、5キロずつくらい減らしていきました。 体系的によく似てますね(^^)ゞ 私が痩せたんですから、noname#9082さんも絶対痩せられますよ! 頑張って下さいね。

関連するQ&A

  • でぶでしょうか

    メンズで質問したら、たたかれました だれかやさしいかたいませんか コメント何卒よろしくお願いします。 お腹と胸がへりません、なんだか美容体重なんですが あまりやせているというきがしません。 おへすのした 85cm ちくびのあたりからはかると 87cm ふとももいちばんふといところ 48cm です/// 年齢は34才 163,5cmです。 食事は1日 500ー600カロリーです。(苦笑 あと 1kから2kぐらいはやせたいです。 これは、どうなんでしょうか やはりデブなのでしょうか。 どうしても、外歩くときに風がつよいと 心が弱くなります(涙 リバウンドのあいぶさきたんが 48 k なのですが それとだいたい 6kぐらいしか かわらないのですがどうしても 体が違います。 もこみちさんも かっこいいい体なのですが 僕の体はおちちと おなか とふともも がふえています 運動は散歩ト 自電車です。 20代前半の女性の 職場ではたらいているこの体重は  どのくらいなのでしょうか。 僕は、みにくいのでしょうか またでぶだとけんおかんとかあるのでしょうか。 基本的には、ぼくからはおはなしはしていないのに はけ口になります。 なるべく、年上のよさはだしているのですがうまくいきません。 仕事は基本てきには 覚えることは覚え 社会情勢もそこそこです。 てきぱきくんです。 基本、無口です。 最近、エンタで細い洋服を着ています。 今年の夏はポロシャツなので シブヤにいってます。

  • デブになるには…

    身長167センチの体重58キロ♂です。 質問なのですが、体脂肪いっぱいのデブになるには どうすればいいでしょう。 炭水化物もたくさん摂ってるんです(白飯2~3合くらい) あとはバターとかパンとか炭水化物ばっかり。 家に引き篭もってるので運動もしてないです。 それなのに、58キロからピクリとも増えません。 ちょっと気を抜けば体重減ってしまいます。 もっと食べないとダメですかね。。。 ご飯3号食べるだけでもう気持ち悪いんですけど。 なにか食欲の出る薬品とかあったら教えていただけると 助かります。 太るためのアドバイスよろしくお願いします。 筋肉つけろ、運動しろっていうのは体脂肪つかないんで 無理です。 それじゃデブじゃないんで。

  • デブ

    私は、自分でも思うほど、太っています。 中3の女で身長約160の体重約60です。 見た目も、実際も、確実にデブです…。 周りの友達にも言われたことあるし、 親や妹などにも、デブだと言われています。 しかし、そんな私にも好きな人がいます。 男性の方は、太ってる女の子をどう思うのでしょうか。 やはり、細くて綺麗な方がいいのでしょうか…。 痩せたいと思ったことはありますが、 ストレスなどでつい食べてしまい、なかなか痩せれません。 ダイエットしようとしても、リバウンドばかりで…。 部活は硬式テニスで、運動は好きです。 しかし、筋肉がついて余計に太くなった気が…。 太ってることを気にしてしまい、 好きな人にも積極的になれません。 どうすればよいのでしょうか…。

  • でぶでぶに太りたい

    自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)

  • デブ・・・?

    自分は高校二年男子なんですが最近激太りして、身長168で体重が70キロもあります。半年で7キロも増えました。 二ヶ月前まではかろうじてはけてたジーパンも今では三段腹が邪魔して 履くこと自体ままならない状態です。。 友達と、体型てきにはほとんど同じになってしまったので最近よくからかわれます。BMIはもう肥満ぎりぎりでやばいことは自覚してるんですが、体重の増減なんてちっとも気にしてない友を見るとうらやましくなりました。やっぱりこの体型って完全にデブですよね?、、 でも肥満には達してないみたいなんでまだ大丈夫かもと思ったりします。ダイエットは何回も試したんですがリバウンドするばかりで・・・ 一般的に見て、まだ許容範囲だといえるんでしょうか?

  • 私はデブで根暗

    私はデブです…今までダイエットをして痩せたりリバウンドしたりを繰り返してとうとうピークの80kg弱になってしまいました。体重も恐ろしいのですが体脂肪も46%弱と高いのです。 姉は私より10kgマイナスなのですが体脂肪が27%と正常です。 だからより一層怖くて… 今まで流行ったダイエットはほとんど試してみては痩せてはリバウンド 毎日2時間歩き食事制限も1200カロリー以内に押さえてるに体重に変動がない… 超低燃費な体になってしまいました(汗) 性格も根暗なんです…だから痩せて明るく可愛くなってやる!と燃えていたのに……最近はどうでもよくなりました。 デブな上に暗い… なんだか最悪な組み合わせです(;。;) その上無職になり…どんどん悪い方向に行ってしまっています。 このままだとどんどん動けなくって部屋から出られない引きこもりになるんじゃないかと怖くてたまりません(1ヶ月ほど外出をしていません) 着れる服もなくなり 無職になったので買うお金もない もう死にたいです。でも死ねないのです…何か意見下さい

  • ポッチャリ?でぶ?

    前前から思ってたんですが、でぶとかポッチャリって何キロくらいの人をいうんですか? 何キロって、体系とか筋肉とか身長とかの関係で言い切れないとは思いますが。 身長152cmだったらどれくらいからポッチャリですか? ちなみに運動とか全くしてないので筋肉はありません。 皆さんの基準はどんなものですか? たとえば、深キョンはよくデブとか言われてるけど、私にはどう見ても普通の体系にしか見えないし・・・。 辻・加護なんかもそんな感じ・・。 まあ基準は人それぞれだとは思いますが。 ついでに身長152cmだったら体重は何キロくらいがいいですか?

  • デブはやっぱりバカにされるのですか?

    今日、知り合いの男に「ズボンがパツパツ」と言われました・・・。そのときはもう一人私の友達も一緒で泣きたいくらい恥ずかしく、悔しく、怒りがこみあげました。 何であんたにそんなこと言われなきゃいけないんだよ!!って思いました。。 すごくすごく自分でも気にしていることだったのであっけに取られてすぐに言い返せなかったです。。けれど、友達が「ひどい」と言ってくれて、私も「マジ失礼」などと言いましたが、もうこの話題には触れてほしくはなく無視しましたが本当にショックでした。この男には前にも飲み会の席で、「デブ」と言われ、本当に恥ずかしい思いをしました。 確かに最近むくみもひどくて自分でも気になっていることだったので、すごくすごく悲しかったです。私は身長が152cmと小さいのに、体重が54キロ程あって肥満状態です。 痩せようと今運動などはしているのですが、一度リバウンドをしている上に、ストレスからか過食気味なのでなかなか痩せないのです。その最中にこんなことを言われ本当に傷つきました。やはり、デブはバカにされると言うことなのでしょうか?

  • デブ?

    今付き合っている彼女は身長約160cm、体重55キロぐらいの体型です。自分的にはちょっと太っているなぁとおもって気になっています。 そこで皆さんに質問です。 やはり一般的にこの身長で体重55キロはデブの部類なんでしょうか?

  • 私はデブです。

    小学生と中学生の頃は体型のことも気にせずに食ってばかりで運動もほとんどしていませんでした。 記憶では小学校の中学年にはデブでした。 高校生になり、気がつくと脂肪だらけでした……。 どうして何も思わなかったのかと後悔しています。 高校生から出来るだけ食べなかったりしたのですが痩せることが出来ません。 今の私は身長145cmで体重80kgで体脂肪率58%です……。これでも少し痩せたのです……。 でも、やっぱりまだまだデブでしょう。 もうデブ人生から脱却したいです。もう嫌です。100走でさえゴール前で歩いてしまったり、階段の昇り降りで疲れて休んでしまうなんてことはもう嫌なんです。 効果的なダイエットの方法を教えてください。