• ベストアンサー

中古のスカイパーフェクTVチューナーについて

中古のスカイパーフェクTVチューナー一式を購入しようかと考えていますが、中古だと手続き上何か面倒な事とか発生しますか?(カードはあります) また、2週間の無料視聴はできますか? よろしくお願いします。

• 414
  • お礼率32% (10/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notonoto
回答No.1

何も問題ありません。 カードは新品か完全に解約してあるものなら無料視聴もできます。 (実際は3週間) 中古だと加入申込書が付いてないでしょうから、スカパーのカスタマーセンターに言って送ってもらう必要があるぐらいです。

414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。