• ベストアンサー

スカイパーフェクTVの仮登録で・・

スカイパーフェクTVの仮登録でmusic272を観ることはできますか? 本日知人からチューナーとアンテナを譲り受け、明日で放送終了(再放送も終了)の番組を見たいと思っています。 仮登録で2週間、無料視聴ができると公式HPに書いてありましたが、一部の番組は見れないとも書いてありました。 でもその一部の見れない番組の一覧が掲載されていなくて(^^;) どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

272は見れるとおもいますよ。 ほとんどの番組はみれますが PPVはみれません。

raira3
質問者

お礼

rintanhanahanaさん、お返事ありがとうございます。 music272、見れるのですね(^^)よかったです。

その他の回答 (2)

• project-k3
回答No.3

チョッと気になりまして・・・  『本日知人からチューナーとアンテナを譲り受け・・・』  その お友達は 過去に「仮契約」及び「本契約」の経緯が無ければ 問題ありませんが 過去に この経緯があれば 無料視聴(仮契約)は不可能でしょう。   あくまでも ICカードのナンバーでの管理ですので 同じカードを使うのであれば このような現象が起きると思います。  ご注意下さい。  カスタマーセンターに連絡をとり カードナンバーにて 確認して見て下さい。  

• shoubaku
回答No.2

ほとんどの番組というのは、PPV以外の番組なので272は見られます。