• ベストアンサー

エチケットの問題です。

yyytttyyyの回答

• ベストアンサー
  • yyytttyyy
回答No.5

私は言ってもらうのが当たり前と思ってました! あんまり考えたことなかったですけど。。。 でも何も言わずに相手がいってしまって 「いっちゃった」 って言われることもありますねぇ。 我慢できずに“出てしまった”ならしょうがないと 思うのですが、 内心「えぇ~・・」って感じです。 二人でしてる行為なんだから、イク時は一言でいいから 何か言葉をかけてほしいですよね。