• 締切済み

兵庫県内でスキー場どこがいいでしょうか

来週スキーに行く予定です。中学生含む家族です。 どこがおすすめですか。行った感想等お聞かせ下さい。

noname#203139

みんなの回答

• Hideney
回答No.1

ハチ北が超お勧めです 兵庫県内で初心者から上級者まで幅広く楽しめる場所といえばここでしょう 是非行ってみてください。きっと満足できますよ~ はぁ・・・・私も行きたい^^;

参考URL:
http://www.hachi-hachikita.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。まだまだおすすめ募集しています。