• ベストアンサー

飲み屋の女性

前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。 前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・ 旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所? 同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。 話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。 昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。 2人で会うようです。 どうしたものか?と悩んでいます。 尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.61

z_daoさんごめんなさい~。全然変な案じゃないですよ~。みんな自分なりの視点から案を出してるんだからっ。こっちこそ済みません。なんとなくそう思ったんです。。 mz-mzさんおはようございます。その後どうですか? スナックの女の子だったらまた状況違ってたと思うんですが…。スナックのママだったらz_daoさんの案みたいに相談できたかも…ですよ。ラウンジとかになると女の子の人数が増えてくるから一人一人のお客様にママ自身構ってられないというのが現状でしょうか…。みんな子供じゃないんやからあかんこといいこと分かってるやろ!とミーティングの時言われたりしました。「店の外でお客に会うのは、勝手やけどすぐに寝んとってよ!寝たら最後やで。飲みに来なくても外で会ってさしてくれてら誰も高いお金払って飲みになんか来ないからなっ。客に惚れたらあかんで!客は、他の店でもさして!さして!言ってるんやから…。自分だけちゃうんやで!寝てもたら他の店行ったらあそこの店の○○ちゃんがすぐさしてくれたって噂がたったら終わりやで!」と教えられてました。まっ、どこでもアホな子の一人や二人いるけれど…。私の行ってた店自身そういう部分しっかりしてる店だったので噂のたった子は、呼び出し→下手すりゃクビでした。ママ曰く客と寝まわることが出来るんやったらピンサロかソープ行け!ここは、売春宿ちがうどっ!(激怒)みたいな…。とスナックの子は、ママと一緒でないと店以外では、よほどお客さんを気にいらない限り会ってもらうの難しいかもしれないけれど(アフターは、会ってくれるかな~?)ラウンジの子は、それも仕事の域に含まれるので会うな!というのは、ほんとにご主人の意志によると思われます。スナックの子は、ラウンジの子より給料悪いのに仕事が多い。だからママでない限り店の前にお客とご飯なんてすることは、ま~出来ないとこのほうが多いと思う。自分が、店を開け掃除やら何やら準備する。(場所によればママがする店もある)しかしラウンジは、一品作りから掃除まで大体が雇ってるそれ専門の人がオープンまでに済ませている所が多い。ママは、オープンにいないことが多いし、男の子がいるので女の子も接客と飲み物作るだけで裏方の仕事は全て男の子がする。いわばアッシーくん!たばこ買いに行くのも全て男の子。女の子は、例えブス子ちゃんであっても女王様♪でも中国の子はこんなタイプでは、ないと思いますよ。今まで知ってる子は、大連,上海ですが二人とも控えめでよく気が付き分からないことはお客様に聞いたり女の子に聞いたり…とお客様にも気に入られていますが、店の女の子にも好かれていました。お客獲ったどうのこうののいざこざは、起こしたところ見たことないです。しかし韓国の子は、よく激しいけんかをしているのを見掛けましたが…

mz-mz
質問者

お礼

おはようございます。心配おかけしてまして・・ kokiyukiさんの内情とても参考になりました。 ママも教育しっかりされてるんですね。 そこまで、プライド持って仕事されてるのが、わかると安心です。(中には変なのもいるでしょうが) ママ曰く客と寝まわることが出来るんやったらピンサロかソープ行け!ここは、売春宿ちがうどっ!(激怒) 本当にそのとおりです。こんな健全なママがすべての水商売に存在してくれてたらと願います。 中国の子は上海でした。変な子でない可能性が高いですね。 あの、ギャフンと言わせたろう!と思った葛藤の時、回答読んでいろいろ考えて、少しふっきれた部分もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (65)

noname#9175
noname#9175
回答No.5

すみません#4(gonbe03)の補足です。 家庭裁判所に行って調停をお願いしてみてはいかがでしょうか。 本来、調停とは和解(婚姻継続)をしてもらうために設けられたものだそうです(調停員本人が言ってました)。なのでmz-mzさんにピッタリだと思ったのです。中には調停が成立せず、平行線をたどる人もいますが、仲裁を取ってくれる人がいてもいいとも思うのです。 その前に旦那さんが悪いことをしたと気付くのが一番なのですが。 参考になれば幸いです。

mz-mz
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 調停ってあるんですか・・ 普段は穏やかなんですが、都合が悪くなると逆ぎれの平行線なんです。 もう、らちがあかなくなったらお願いしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9175
noname#9175
回答No.4

知っていますか?配偶者が浮気をしていたら浮気相手から慰謝料を取れるということ。 勇気のいる事になりますがその女性と会って、話しをしてみてはいかがでしょうか。 私も元彼(旦那)が浮気をしていて、その女性にあって話しをしてみました。女性は付き合ってる人はいないと聞かされていたから・・・ごめんなさい。と言っていました。その後、彼との関係に一線を引いていました。久しぶりに会うと別れたからやり直して欲しいと。その後に結婚しましたが、やはり(?)別れてしまいました。 私の経験のもとなのですが、浮気ということを知っていながら旦那さんを振り回す女性なら慰謝料を請求するといった時点で、きっと別れると思います。 でも、リスクがあります。旦那さんとの間に溝ができてしまうことです。逆恨みになるのに、浮気した本人って勝手なものです。 もし、mz-mzさんが離婚しても構わないという気持ちがあるなら踏み込んでみてはいかがですか。 離婚したくないのであれば、辛いかもしれませんが、そのまま目をつぶるしかないと思います。 旦那さんが早く自分のしていることに気付き、mz-mzさんのもとに帰ることを心よりお祈りいたします。

mz-mz
質問者

お礼

ありがとうございます。 慰謝料をとれるのは知っています。 リスクがありますよね。 今、文句を言ってるだけでも、「お金払って、遊んでるだけで自分は悪くない。」と開き直っています。 私は遊びでなく、本気になってると思うのですが・・ 離婚は、子供もいますし、避けたいのです。目をつぶるしかないですよね。 早く、夢から覚めて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • samurai12
  • ベストアンサー率32% (141/434)
回答No.3

>どうしたものか?と悩んでいます。 あなたが、離婚してもいいのか、したくないのか、はっきりした方がいいと思いますよ。 離婚なら、慰謝料云々があるので尾行して証拠写真撮ってくのがいいと思いますがね。

mz-mz
質問者

お礼

子供もいますし、好きなので、離婚はしたくはないのです。 尾行して、証拠とって、つきつけても、辞めてくれるのか? 熱が冷めるのを、待つほうがいいのか? 悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

こんにちは。 なぜ悩むんでしょう・・ひつこく言うと「離婚してもいい」と予防線の引導を渡されたからでしょうか? それにしても、それをそう言われたままにしておくようなあなたのいま曖昧な態度が、これからダンナをますます増長させていくような気がします。 軽い冗談とは思えないように思います。 どういうキャラのダンナさんか判りませんが、どうも秘密が好きなようですね。もうあなたを舐めちゃっているのか、本当に腹をくくっているのか2つに1つだと考えたほうが良いでしょう。 これからのことはあなた次第ですが、いずれ中途ハンパなことはしないことです。 私がもしあなたなら、離婚覚悟でも真相を知り納得するまでマジの会話をしますね。 信頼関係も希薄で危うい結婚生活夫婦関係なんて、ただただ疲れるだけだし、やってられませんもんね。 それにしても85000円とは、張り切っていきましたよね。 騙しのきく妻にだけはならないように・・

mz-mz
質問者

お礼

ありがとうございます。 年末、年始もめて、逆切れされたりしました。 秘密が好きというか、私が細かい事も気にしたり、かんぐったりするから、嘘をつくらしいです。 勝手な言い分ですが・・ 話し合い以降、ましになっていたと思っていたのですが、今日会うようなので、やっぱりわかってくれてなかったのか・・と悲しくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9000
noname#9000
回答No.1

ばれなきゃこそっと尾行もいいじゃないですか? 見つからなければわかりませんし、もし浮気なら きちんと自分の手で証拠見つけたらお金もかからないですし、違ったら安心も出来るので。 私は飲み屋の子だろうと誰だろうと嫌ですね・・・ 飲み屋の子なら男の扱いもうまいと思うので、気持ちも・お金も・家庭も奪われるのは嫌ですから・・・ でも奥さんの気持ちにまだ余裕がありそうなので、 単なるデートなのかもしれませんね。

mz-mz
質問者

お礼

ありがとうございます。年末からいろいろ相談にのってもらって、悩んでいて、だんだん疲れてきたというか。 私は他の女性と2人で会うのは絶対に嫌なんです。 正直、感覚を鈍感にしないといられないので、余裕あるようにみえるのでしょうか? 話しても平行線で、子供もいて、離婚も嫌なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲み屋の女性 NO2

    去年からたびたびお世話になっています。 飲み屋の女性の事情など教えてもらい、しばらく様子をみようと思っていました。携帯を見るのも辞めました。 最近会社でいろいろあり、遊びに行ってないようだし、改心してくれたのかな?と思っていたのですが・・ ちょっと気になり、携帯を見たら、ロックをかけていました。 今までそんな事した事ないので、余計に怪しく見てしまいました。 去年から土曜日休みの日なのに仕事に行ってたし、土曜日は自分の車でいつも行ってました。普段は電車通勤です。 前回相談した中国の子でなく、違う子と先週土曜日昼から会っているんです!1時から5時ごろまで!そして会社の終わる時間に帰ってきました。(何週間か前は、土曜日ドタキャンされて、平日夜会ってました) 以前もめた時「もう女性と2人では会わない」と言ってたのに、「次そんな事があったら、一緒にはやって行かれへん」と私も釘をさしました。 仕事が大変だから、体の心配もし、信用しようとしていたのに・・ ショックです。 同伴なら嫌ですが大目にみようと思ってたのに、土曜日仕事と偽ってデートしてるのはやはり許せないです。 明日は中国の子と同伴か店に行くようです。 旦那に追求したいんですが、問い詰めた方がいいでしょうか? ロックまでして、メール削除してるのをある方法でみました。 以前から、疑問を持つたび、話しその度、隠すのがうまくなりました。 携帯見たのを言うと今後それも削除されると、もう調べようがなくなります。 子供がいますので、離婚は避けたいんですが・・。 話合いしても、逆切れか、「もうしない」と言いながら、隠れてしそうな気がします。 前向きに頑張ろうと思っていたのですが・・・。 なんだか、疲れてきました。 皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 飲み屋の女性に詳しい方

    何度か、主人の飲み屋のママさんのことでアドバイス頂いて おります。 ママのメールをしているのがどうしても嫌で、私がこっそりメールをチェックしていて喧嘩が耐えなかったので、携帯を見るのをやめて、 信じることができていませんが、信じようと努力している途中です。 だけど、まだ心の中は、悶々としていて、 ママから連絡がきているのか、連絡をするか、飲み屋の経験方の 判断を知りたくて。 5月にママは、ママの旦那に内緒でフィリピンから家族を呼ぶため、 私の旦那に身の回りの準備を頼んでいました。そのやりとりのメールを見つけ、喧嘩になり、私の旦那はママに「嫁(私)がメールをみて出て行け(別居)と言われた」と電話でいいました。私がママに電話を代わってといいましたが、ママの隣にママの旦那がいたので、代われませんでした。どうしてその頼みにのったかを途中まで話してくれましたが、後は、私の旦那はママに「ママのプライベートなことだからママが話していいという許可がないと嫁(私)にはなせないから」とママに言ってました。   ※ ママは、ママの旦那に家族をよんだことは絶対知られてはいけ    ないようです。   ※私は、途中までいきさつを知りました。   ※4年間メールの問題で散々私はママに文句を言っています。   ※先日、学校で(お互い子供の小学校が同じ)完全に、避けられま   した。たぶん、また文句を言われると思ったと思います。   ※私がメールを嫌がるので旦那は、ママに「メールをしないで欲し   い」と言った事があります。       ※私は、旦那が削除したものをわざわざサーバーにかけて、ママの   受信を見ていたので、ママのメールには「メール消してね」って   かいてあります。旦那は削除はしても、携帯にロックをかけない   ので、サーバーにアクセスして私は、見れたわけですが。       ※旦那とかかわりを持つという事は、私ともかかわりを持つと    いう事を分かっているのかいないのか。。。。   ※そのわりには、ママは旦那に「夫婦仲良くやってほしい」とか     言っているようです。  こういう状況でも旦那にまだメールを送ってくるものでしょうか?

  • 旦那が飲み屋(ラウンジ?)に行くことについて

    こんばんは 家の旦那さんのことですが、飲み屋のお姉ちゃんから電話やメールが来ます。(特定の子です) 1年半以上もその店には行っていないのですが定期的に電話やメールが来て関係?(客と店の子)が続いています。メールや電話で現状を定期的に話しています。 で、今月ボーナスが出るので久々に店に行ってくるといわれました。 帰りは迎えに来て~と・・・ その子との浮気は本当に心配していませんが、ラウンジやスナックの女の子ってこんなものですか? なんだか長いこと会っていないのに関係って続くのですかね? 旦那さんは他にもメールだけの女友達が2人います。この2人とも少なくても2年は会っていませんがメールは月に1度以上はしているみたいです。 こんなこと普通ですか?

  • 飲み屋の女性の対応(長文ですが宜しくお願いします)

    何度か、主人の飲み屋のママさんのことでアドバイス頂いて おります。 ママのメールをしているのがどうしても嫌で、私がこっそりメールをチェックしていて喧嘩が耐えなかったので、携帯を見るのをやめて、 信じることができていませんが、信じようと努力している途中です。 だけど、まだ心の中は、悶々としていて、 ママから連絡がきているのか、連絡をするか、飲み屋の経験方の 判断を知りたくて。 5月にママは旦那に内緒でフィリピンから家族を呼ぶため、 旦那に身の回りの準備を頼んでいました。そのメールを見つけ、 喧嘩になり、旦那はママに「嫁がメールをみて出て行け(別居)と  言われた」と電話でいいました。私がママに代わってといいました  が、ママの隣に旦那がいたので、代われませんでした。どうしてそ  の頼みにのったかを途中まで話してくれましたが、後は、「ママの  プライベートなことだからママが話していいという許可がないと嫁  にはなせないから」とママに言ってました。   ※ ママの旦那に家族をよんだことは絶対知られてはいけないよう    です。   ※私が、途中までいきさつを知りました。   ※4年間メールの問題で散々私はママに文句を言っています。   ※先日、学校で(お互い子供の小学校が同じ)完全に、避けられま   した。たぶん、また文句を言われると思ったと思います。   ※旦那は、ママに「メールをしないで欲しい」と言った事がありま   す。ママがちゃんとそれを受け取ってないと思います。   ※旦那が削除したものをわざわざサーバーにかけて、ママの受信を    見ていたので、ママのメールには「メール消してね」ってかい    てあります。旦那は削除はしても、携帯にロックをかけないの    で、サーバーにアクセスして私は、見れたわけですが。    そうとうバカじゃなければ、私が携帯をチェックしていると    現在も思っているとは思います。   ※旦那とかかわりを持つという事は、私ともかかわりを持つと    いう事を分かっているのかいないのか。。。。  こういう状況でも旦那にまだメールを送ってくるものでしょうか?

  • 彼と飲み屋の女性

    飲み屋の女性との関係性 好きな人(50代男性)がいます。 彼は管理職で仲の良い取引先の方と 二次会で使用している飲み屋があります。 そこで1人お気にいりの女性がいて、 出会って3年くらいになります。 出会って1~2年は、たまに休日、映画や食事デートに行き、ヴィトンのカバンや靴等クリスマスプレゼントにあげていたそうです。 最近は彼から連絡をすることがあまりありません。 彼女からの連絡は、LINEでお店に来て欲しいと言う軽い営業の連絡が多いです。たまにご飯や、お買い物に連れてってなど、ねだった連絡がきます。 彼女は絶対彼には本気ではないです。 これは彼が酔っぱらった時に、 彼女とのラインを私に見せてきました。 それで私はそう思いました。 彼女はイベントや日常生活の写真を彼に送りつけています。彼もその写真を保存しています。 彼は来年から離れた地域に転勤が決まり、彼自身、女に店に行くのはあと1回でもうそれ以降は会わないと言っていました。 ラインを見る限り、体の関係はなさそうです。 以下お答え頂きたいのですが、 ➀彼は転勤してからもう会わないと言っていますが、彼女に対しては遊びだったのでしょうか。 そんな簡単に割り切れるものなんでしょうか。 ➁ヴィトンのプレゼントや、休日外出に誘う…等、飲み屋の女性にだから、出来ることだったのか、彼は彼女のこと本気で好きだったのか、少しいいなと思っていたのか、遊びと割り切っていたのかどれなんでしょう。 (3)彼は結構収入がある方ですが、なぜそんな高額なプレゼントをあげたのでしょうか、見栄ですか? 飲み屋の女性からは飲み屋の女性からは、ヴィトンをねだられたそうです。 (4)好きだから送られてきた画像を保存してたのでしょうか? 最後に私は20代後半の女性です。 世間知らずな事が多く、男女関係には疎く彼の考えていることがわかりません。 彼とは仲が良く数回2人でご飯に行ったり、遠方に旅行に連れて行ってくれたりしました。(数人で) 飲み屋の女性の事をしたときはとてもショックでした。年齢が上になり、収入が増えると仕方がないことなのだと思います。 私は彼にとって部下なので何も言う事はできずただ見ているだけです。 人生の先輩方、真剣にお答えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 頻繁にメールしている女性のアドレス覚えていますか?

    かつて、旦那が飲み屋の女性と親密すぎるほどメールや電話をしていました。そのことで喧嘩ばかりで、現在は、その女性とのやりとりとか一切連絡しないと女性のアドレスなど削除して半年ほどたちます。 その女性には、私からこういう話あいがあって、メールや電話、店にもいかないことになりましたとメールしました。 それもあって、女性からはメールや電話はきておりません。 旦那からは、女性には、説明はしていないようです。 その女性から、たぶん間違ってだと思うのですが、メールが来ました。 私がこっそり旦那の携帯をみたからですが。 旦那に携帯をあけさせるように仕向け、「今、変なメールあった」と 指摘して、旦那は「誰かわからないから、誰?ってメールしてやったけどその後返信はきていないでしょ」と携帯を2人でみてました。 メール送るにも登録名からだすけど、全部じゃなくても アドレスって覚えていないものでしょうか? 私は、にっくきその女性のアドレスは、覚えていますけど。

  • 旦那が飲み屋の女の子となんども連絡をとり続けています

    旦那が飲み屋の女の子となんども連絡をとり続けています 以前見つけた名刺にはラウンジとなっているお店の女の子です。ラウンジ、キャバ、クラブなどの区別がまったくわからないので、なお一層いろいろ想像して不安が増しています。 初めて発覚しなのは1年ほど前の話です。旦那がのんで帰ってきた日の翌朝、「○○ちゃん、昨日は楽しかったね。私はなかなか眠れなかったよ。もっと○○ちゃんにギュッとしてもらえばよかったなぁ。」とのメールが届き、旦那も寝ていたし何の気なしに見た私はびっくりで、即効旦那の携帯からその女に怒りのメールをして、旦那にも怒り狂い、今後その店にはもう行かない、飲み屋の女の子には一切メールを教えない、GPS携帯を持つ、メルアド変更する、今後携帯チェックはOK(お互いに)とする。と決め、なんとかおさまったのですが。。。 その半年後、ふとしたことでまだ連絡を取っていると発覚。そんなに会いたい相手なのか!とかなり私も落ち込み、何もしていない私がなんで、旦那のことを大事にしたりなかったのか、子育ても家のことも旦那がほとんど手伝わないので頑張ってきたけどまだ足りなかったのか、仕事の付き合いである程度飲みに行くことも必要だから許していたのに・・・いろいろ考え旦那を怒るはずが、段々を自分を責めるようになりみじめになり・・・そのあと500円位の円形脱毛を5,6個出来るほどにショックをうけました。 私がこれだけのことになったので、流石に妻の私が大事ならと自分に言い聞かせつつ様子を見ていたところ、以前よりも早く帰ってくるようになり、私に対する愛情表現も増え、最近は旦那との関係や家族にとても幸せを感じていました。 ところが、2週間ほど前に、そのラウンジに仲の良い後輩と行っていたことがメールの送信履歴からばれたのです。その店に行く時はいつもその後輩と一緒なので、2度目発覚のときも後輩へも釘をさしておいたのですが、やっぱり男同士のことですからまったく効かなかったようで・・・。(その後輩はまだ独身で、結婚当初から私も一緒に遊んだりしてよく知っている子なので、私も信用していましたが。。。) その女からのメールは着信拒否にしていたのですが、履歴を見るとなにやら旦那のほうからメールをしていて、内容も「昨日は久しぶりに楽しかったよ。またいこうねぇ。出張先で美味しいものあったらお土産かってくるよ」というような内容でした。  その日、その後輩と出かけていったのを知っていたので、きっと後輩にメールを聞いたのだと思います。 削除したはずの相手に、後輩に聞いてまでメールしていたなんて・・・またいこうねなんて、どこへ遊びにいったの?お店で飲んだだけじゃないの?!お土産ってまた行く気なの?と今私の頭の中はそんなことで一杯です。 今まで2度の発覚で、その女に会わせろと詰め寄りましたが逆ギレされ言い負かされてしまっています。 今回こそは、その女がどんな女なのか、知らないといられないというか、会ったところでその女に詰め寄るのか、私は奥さんなのだから、ドーンと「いつもお世話になります」ってシラッといたところを見せてやりたい気もするし。 というか、私以外の女に○○ちゃんなんて言われてると思うと腹が立ってどうしていいかわからなくって。 今回の3度目のメールがばれて以来、旦那とは目も合せず会話もせず3日が経っています。目を合わせれば問い詰めてカーッとなってしまいそうだし、そうなれば旦那も逆切れしそうだしと思うと、話もするのが怖いんです。 旦那も家には帰ってきますが、なにも言ってきません。このままだと、そろそろ子供も気づくだろうし・・・。 旦那には冷静に、妻の私が会ってほしくないといくら言っていても会いたいほどの女なのかはっきり聞いてみようかと・・・でもそうだと言われた時のことを考えると怖いし。悩んで悩んで、どうしたらいいかわからなくなって質問させていただきました。 私は結婚11年目、二人の子供がいます。その女にもどうやら小学1年生位の子供がいるようで、おそらく離婚してるみたいです。 このまま私はその件に触れずにいるべきなのでしょうか?また円形脱毛ができそうです・・・。 どうすれば、旦那はその女ときれるのでしょうか?なにか良い方法があったら教えてください・・・。

  • 博多 中洲 グルメ ナイト情報

    来週2月14日土曜に博多に行きます!中洲辺りでモツ鍋がおいしいとこ教えてください!あと、おススメのクラブ・ラウンジ等(カラオケ完備)あったら是非教えてください! 彼と二人で行くのですが、地元でも女性が接待してくれる飲み屋にいつも行くので、ボッたくられない所を知りたくて!

  • 飲み屋のママとの関係

    旦那は飲み屋のママと昼間も一緒に会っていたりしています。 一緒にランチやマッサージをしてくれるお店やゴルフに頻繁に行ってます。 飲みに行く時は必ず迎えに行き、帰りは自分の家を通り越してまでママの家まで送ってます。 アフターに行った時は2人ともベロベロに酔ったみたいなメールを翌日やりとりをしていました。 旦那からは香水の匂いがプンプンする時があります。 耳の辺りからすごく匂う時がありました。 抱き合わないとこんなところに匂いはつかないですよね。 旦那にそんな関係やめてといっているのですが、やめてくれません。 付き合ってもないし友達みたいなもんだといいます。 じゃ、私が異性と旦那と同じことしてもいいのかというとそれとこれは違うと。 私には理解出来ない返事です。 私からすれば裏切られた感があり腹が立ちます。 男性からすればみんなやってるとか言ってますが、当たり前みたいなもんなんですか?

  • 食事で飲み屋さんに行くのですが

    当日失敗したくないので是非ご意見をお聞きしたいです。 男性、女性どちらでもお聞きしたいです。お願いします。 まだ付き合っている訳ではないのですが女性と二人で出かける事に なりまして、その時に食事で飲み屋さんに行くのですが、 この時、前もってコースで予約しておいた方が良いのか? それとも、その時メニューをみて決めた方が良いのか? どちらの方が良いのでしょうか・・・

専門家に質問してみよう