• 締切済み

履歴書の志望動機他の書き方

私は医療事務の講座を受講していて、昨日修了し就業希望調査票を出したんです。 そして今日、早速「面接受けませんか」と事務局から連絡がきて、明日受けることにしたのですが、履歴書の志望動機欄になんと書けばよいか困っています。 詳しい職務内容(給与や勤務時間、勤務部署等)については、面接で話をすると言われており、本人希望記入欄などもなんと書いてよいのかわかりません。 アドバイスお願いします。 仕事の形態は派遣の扱いとなります。

みんなの回答

noname#9410
noname#9410
回答No.1

こんにちは。 面接決まってよかったですね。 http://www.brain-nets.co.jp/sjiman/matching/rireki.html http://www.sun-inet.or.jp/~sien/ziturei2.htm ↑参考にしてください。 履歴書の書き方、でたくさんヒットします。 志望の動機欄ですから、熱意が伝わるように。 また、就職先についての下調べもしっかりと。 それらをふまえて、自分の持っているものを生かせそう、という感じでよいのでは? こういうことは、自分で考えなければ意味がありませんので、具体的には書きません。ヒントのみで、失礼します。 就職できるといいですね!