• ベストアンサー

使用フォントは?

OUHOの回答

• OUHO
回答No.5

Webサイトのロゴなどを作る場合は"Xenotron"をよく使っています。 このフォントは某有名ゲームでも使われたり、2chのロゴにも同じようなのが使用されています。

参考URL:
http://home.luna.nl/~xino/fonts/xenotron/
epon
質問者

お礼

OUHOさま "Xenotron"かっこいいですね。 でも、私にはちょっと使う機会はないかも・・・。 ありがとうございました。