OUHOのプロフィール

@OUHO OUHO
ありがとう数140
質問数49
回答数52
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
28%
お礼率
65%

  • 登録日2004/12/10
  • 専門学校を退学したい・・・

    私は今デザイン系の専門学校の1年生なのですが 学校に入学して1か月ほどたった時にあった飲み会(親睦会?のようなもの)に用事があって参加しませんでした。 すると次の日から私を含め、参加しなかった人たちは空気のような扱いになり、それまで一緒にいた友達からあまり話しかけられなくなってしまいました。 昔いじめられていて友達がほとんどいなかったことがあったので、それを繰り返したくなくて飲み会で空いた穴を埋め合わせるように必死に話かけたりしましたが埋め合わせることができず、 私に話しかけたり必要としてくれるのは人数合わせと道具を貸してほしいときぐらいになってしまいました。 それからどんどんと学校が嫌になって今ではかなり孤立してしまいました。 今後どうするか考えたとき冷静になってよく考えたら 学校に入ってやりたかったことは今の学校ではできなさそうだし、 本当は昔から声優になりたくて、もし声優がダメでも働く場所を広げるためにと学校に入ったので 今学校をやめて1年とか2年かかってでも自分の力で声優学校の学費をためたほうがいいのではないかと思ったりしました。 ですがひとり親の家庭なのに入学金や授業料を全額出してくれた親に申し訳なくてなかなかやめることができません。 このまま2年生になるとしたらまた授業料がかかるし、その額がかなり高いのと妹の受験が被るのでもし決断するなら早めにしたいのですが、 辞めて働くべきか、それともとりあえず卒業はするべきかまだまだ未熟な私にはなかなか決められません。 私はどちらを選んだ方がいいのでしょうか? 経験からのアドバイスなどがあったらよろしくお願いします。 長文・文章力がなくてすみません

  • IPアドレスから分かること

    ある掲示板に書き込んだところ、他の方から 「あなたのIPアドレスから住んでいるところも名前も分かっていますから」 という恐い内容のレスがつけられていました。 IPアドレスから私の移住地や名前まで分かるものなのでしょうか? ちなみにプロバイダーはOCNなのですが。 どうか詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Yahoo ! や goo の様に、IDやメールアドレスを発行することが、可能な検索エンジンCGIを探しております。

    Yahoo ! や goo の様に、IDやメールアドレスを発行することが、可能な検索エンジンCGIのテンプレートを探しておりますが、何かお勧めのものはご存知ありませんか?

    • ベストアンサー
    • mikichan-e
    • CGI
    • 回答数2
  • インターネットでのお金を稼ぐ方法で…

    自分のHPにバナー等を貼り付け、それをクリックしてもらうだけで収入が入るというサイトを教えてください。

  • 週刊少年ジャンプ

    週刊少年ジャンプは毎週何曜日にコンビニに並ぶのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#102006
    • 雑誌
    • 回答数4