• 締切済み

どれくらい?

22-momoの回答

• 22-momo
回答No.2

こんにちは、ご結婚おめでとうございます! 私も#1さん同様、1回のみのコースにしました。顔と背中のエステ+シェイビングで30000円くらいでした。 仕事をしながらの準備であまり時間もなく、長期のコースはムリでした。(お金もなかったのですが・・・) 私は、1回でも十分でしたよ。疲れもリフレッシュでき、お化粧のりも良くなりましたし。シェイビングすると、肌も白く見える気がしました。(笑) お肌は丈夫な方ですか?もし敏感肌でしたら、エステの方と相談された方がいいですよ。 いい式になりますように。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お肌は、まあまあ敏感肌ですね。。 エステの人と相談して決めまーす(^o^)