• ベストアンサー

ペイパルは登録しないでも使えますか?

ebayで落札したいものがあり、ペイパルでの送金を考え登録したのですが、制限解除?というのをしないと使用できないということで、使用できるまでしばらくかかるらしいのでどうしようかと思っておりました。 そこでネットでいろいろと見ていたら、あるショッピングサイトでペイパルでの支払い方法がのっていて、そこには登録していない場合でもペイパルでの支払いができる、というようなことが書いてありました。 ペイパル未登録の人専用のページがあり、そこでカードの情報を入力して、支払いを済ませるというような感じでした。 ペイパルに登録していなくても、ペイパルでの支払いはできるものなのでしょうか? もしできたとして、ebayでも支払いできるのでしょうか?

• taaa5
  • お礼率56% (32/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

Paypalは制限解除しなくても、合計通算70000円相当までは使用できますが、落札したいものはそれ以上の金額なのでしょうか? また、未登録者用のリンクというのは、それは、ペイパル登録用のリンクということはありませんか?

taaa5
質問者

お礼

未登録者用の入力ページは、登録の際のページとは若干違うので、登録用のリンクではないと思います。 とりあえず、制限解除しなくても今すぐ使えるということが分かってよかったです(落札したいものは多分送料を含めても5000円ぐらいなので)頑張ってebayで落札してみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tazsan
回答No.2

PayPalは登録しなければ使えません。 しかし、拡張利用プログラムに登録しなくても一定の限度額までは支払い・引き出しができます。 eBayでのお買い物をこれからも続けるのであれば、、$1.95の支払いで登録できるプログラム加入をお勧めします。 なお、お使いのクレジットカードがインターネットでの明細確認サービスを行っていれば、次回請求明細が郵送されてくるまで待たなくても、数日程度で拡張利用番号を知ることができます。 http://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=p/hlp/JFAQ-outside&locale 登録なしで海外送金できるインターネットサービスといえば、BidPayではないですか? これは郵便局からの郵送に比べてかなり安い手数料でMoneyOrder(為替)を送ることが出来るサービスです。支払いにはクレジットカードを使用し、事前登録や拡張利用登録は必要ありません。eBayのセラーのほとんどがこの支払方法を受け入れてくれますが、PayPalと違い、送金者が手数料を負担しなくてはなりません。 BidPayについては参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.bidpay.com/
taaa5
質問者

お礼

BidPayというのもあるんですね!これもよさそうなので、勉強してみようと思います。ありがとうございました!