• ベストアンサー

ペイパルは登録しないでも使えますか?

ebayで落札したいものがあり、ペイパルでの送金を考え登録したのですが、制限解除?というのをしないと使用できないということで、使用できるまでしばらくかかるらしいのでどうしようかと思っておりました。 そこでネットでいろいろと見ていたら、あるショッピングサイトでペイパルでの支払い方法がのっていて、そこには登録していない場合でもペイパルでの支払いができる、というようなことが書いてありました。 ペイパル未登録の人専用のページがあり、そこでカードの情報を入力して、支払いを済ませるというような感じでした。 ペイパルに登録していなくても、ペイパルでの支払いはできるものなのでしょうか? もしできたとして、ebayでも支払いできるのでしょうか?

  • taaa5
  • お礼率56% (32/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SuperLe
  • ベストアンサー率44% (434/977)
回答No.1

Paypalは制限解除しなくても、合計通算70000円相当までは使用できますが、落札したいものはそれ以上の金額なのでしょうか? また、未登録者用のリンクというのは、それは、ペイパル登録用のリンクということはありませんか?

taaa5
質問者

お礼

未登録者用の入力ページは、登録の際のページとは若干違うので、登録用のリンクではないと思います。 とりあえず、制限解除しなくても今すぐ使えるということが分かってよかったです(落札したいものは多分送料を含めても5000円ぐらいなので)頑張ってebayで落札してみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tazsan
  • ベストアンサー率44% (79/176)
回答No.2

PayPalは登録しなければ使えません。 しかし、拡張利用プログラムに登録しなくても一定の限度額までは支払い・引き出しができます。 eBayでのお買い物をこれからも続けるのであれば、、$1.95の支払いで登録できるプログラム加入をお勧めします。 なお、お使いのクレジットカードがインターネットでの明細確認サービスを行っていれば、次回請求明細が郵送されてくるまで待たなくても、数日程度で拡張利用番号を知ることができます。 http://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=p/hlp/JFAQ-outside&locale 登録なしで海外送金できるインターネットサービスといえば、BidPayではないですか? これは郵便局からの郵送に比べてかなり安い手数料でMoneyOrder(為替)を送ることが出来るサービスです。支払いにはクレジットカードを使用し、事前登録や拡張利用登録は必要ありません。eBayのセラーのほとんどがこの支払方法を受け入れてくれますが、PayPalと違い、送金者が手数料を負担しなくてはなりません。 BidPayについては参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.bidpay.com/
taaa5
質問者

お礼

BidPayというのもあるんですね!これもよさそうなので、勉強してみようと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ペイパル登録困ってます。

    これから、ペイパル登録をしようと思ってるんですが、 米国のペイパルを使うか、日本のペイパルを使うか迷っています。 理由は、米国のペイパルの方が支払方法のクレジットカードが5種類ぐらいあり、日本のペイパルは3種類しかないからです。 日本にいながら、米国のペイパルに登録しても問題ないんでしょうか?日本のペイパルのサイトには主要クレジットカードで受取可能と書いているんですが、これは、落札者がペイパルに登録しているカードで問題ないんでしょうか?国によってペイパルで使えるクレジットカードが違うんです。 使えるクレジットカードが多い方が落札する人には便利かなっと思いました。 文章がわかりずらくてすみません。 どなたか教えて下さい。すごく困ってます。

  • ペイパルに登録したクレジットカードが!

    イーベイに初参加しようと思っていたところ、ペイパルに登録した クレジットカードの利用限度額が、今月分はギリギリだったことが 分かりました。希望のオークションの支払い方法はペイパルのみの 場合、来月の引き落としが済んでからしかカードは利用できないの で、何も出来ないのでしょうか。他にもカードはありますが、カー ド会社は違っても全てVISAなのですが、、。 ペイパルの自分の登録に現金を振り込んで、それをセラーに送金す る、とかいう方法はないでしょうか? 又、疑問ですが以前イーベイではなくアメリカのネットショッピン グをした際にペイパルでインボイスします、と言われたので慌てて その時にペイパルに登録しました。自分で相手に送金の操作等をし ないといけないのかと思ったのです。 でもペイパルから請求メールが届き、ペイのボタンをクリックして すぐに相手に支払う事ができました。それに請求される側はペイパ ルに登録してなくても大丈夫だとここで知りました。 イーベイは初なのですが、もし落札した場合も以前と同じようにセ ラーからインボイスのメールが届くしくみですか? 要するにお金を請求する側の人がインボイスメールを相手に送るシ ステムなのか、お金を払うべき人が相手に送金の手続きをペイパル の画面上で操作するのか、どちらなのですか? でも、それだとお金を払う側の人はペイパルに登録しておく、アカ ウントがある事って意味がないのですか? 私はイーベイで落札する事があるとしても出品する事は、まず無い のでお金を支払うのみしか利用しませんがペイパルの利用の仕方を その辺りも含めて教えて頂けると幸いです。

  • ペイパルについて質問です。

    初めての質問なので上手く書けなかったらごめんなさい。 メキシコ在住です。 日本へ今後、毎月1万円ほど送金したいので調べたら ペイパルが良いと聞きました。 イマイチ、ペイパルを理解しきれていないのですが 送る方(夫)がペイパルのアカウントを持っていれば 受け取る方(私の両親)は、ペイパルは持っていなくてもいいのでしょうか? 互いに、ペイパル加入者同士のみ、送金と受け取りをできるのでしょうか? ペイパルの申し込みページでクレジットカードを入力する部分がありましたが クレジットカードは 買い物の際引き落としを登録している銀行に、 メキシコからのお金が振り込まれるということでいいのでしょうか? わからないことだらけで、申し訳ありません。 よろしくお願い申し上げます。

  • ペイパル送金は手数料とかかかりませんか?

    今eBayでどうしも落札したい商品があります。 幸いペイパル口座は開設してますので落札は可能なんですがこれまで利用したことがありません。 そこでお聞きしたいのですが、ペイパルでの支払いは手数料とかかからないのでしょうか? それなりに金額の高いものなので手数料が気になってしまいます。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • JCBカードとペイパルについて

    こんにちは。お世話になっています。 ペイパルのクレジットカードに、JCBカードを新たに登録したいのですが、このカードは決済が可能なのでしょうか。ペイパルのヘルプを見ると、MASTER CARDとVISA CARDのみが決済可能となっている回答やJCBも使用出来ると回答されている物もあり、少し困っています。  主にアメリカのeBayにてペイパルを使用したいのですが、どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。

  • e-bayオークションでのpaypal(ペイパル)の使い方

    タイトルどおりなのですが、落札した商品の代金をペイパルで支払いたいのですが、落札画面から何をどのようにしたら支払い完了になるのでしょうか? また、送金が正常に完了したかどうかの確認方法を教えてください。 ペイパルのクレジット登録は自力で済ませましたが実際の支払いをどのようにしたら良いのか分かりません。 素人なので出来るだけ詳しく、分かりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • ペイパルからすぐお金を出金できる方法を教えて。

    ebay出品者です。落札者様から入金されたお金をペイパルからすぐ出金できる方法を教えてください。 ペイパルに入金されても、日本国内の銀行へまた送金手続きをして、自分がお金を手にできるのは3から5日後です。 日数が掛かり困っています。 良い方法はないでしょうか?

  • ペイパル支払いはクレジットでの海外ショッピングに該当するか

    こちらの検索では引っかからなかったので質問させていただきます。 ペイパル登録にはクレジットカード番号が必要となり、そのクレジットカードを通じて支払い等を行うことは存じておりますが、海外のネットオークションやショッピングは勿論国内でのショッピングもペイパル対応なら支払いが出来ます。 しかし、疑問に思ったのがクレジットカードの基本的な支払方法の場合、海外で使用した際はカード会社の約款で定められた手数料(ペイパル手数料ではありません)代金の1.6%~を上乗せした額を請求されますが、ペイパルの場合海外だろうが国内だろうがペイパルで一括りで請求されるため海外で使用したのか国内で使用したのか、カード会社には判り兼ねる部分があると思います。 果たして、ペイパル支払いの場合、扱いとしてはカード会社で定められた海外使用での手数料が既に含まれているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ペイパルの残高ついて

    例えば、今ペイパル口座に$70残高があるとしますよね。 e-bayオークションで送料込み$100の商品を落札し、ペイパルで代金$100の支払いをしたとします。 この場合は、ペイパル口座から$70、登録したクレジットカードから残り$30が支払われるのですか? 残高が無ければカードから、 ペイパル口座に残高があればペイパル口座から、 ペイパル口座の残高が不足していれば不足分を自動的にクレジットからそれぞれ支払う、 という感じなのですか?

  • ペイパルの基本的なシステムについて教えて下さい!

    どなたかアドバイスお願いします。 イーベイへの出品を予定しています。 万一、落札していただける場合、ペイパルを利用して代金を受け取るつもりですが、基本的なことがまだ理解できていないため、アドバイスをお願いします。 ペイパルの登録に関してですが、 1.ペイパルでクレジットカードの詳細を登録すること。 2.銀行口座を別途登録すること。 上記登録はそれぞれ別々の目的でよろしかったですか? 例えば、イーベイにての出品手数料等は1.のクレジットカード宛てに 請求されるのですか?または、2.の銀行口座から引き落としされるのでしょうか? 落札者が私に支払ってくれる代金は、2.の登録した私の銀行口座にペイパルを介して入金(送金)されるのですか?この場合、USドルでの支払いになりますが、日本円へ両替したい場合は、いつ、どのようなタイミングで行うのが通常でしょうか? 今のところ私がイーベイで入札する予定はありません。 できればクレジットカードの詳細を登録したくありませんので、 私の銀行口座の詳細のみ登録し、全ての取引をする事が可能でしょうか? 基本的になぜ、クレジットカードの詳細と銀行口座の詳細の2つの登録が必要かを、理解できていませんため全体のお金の流れもつかめません。 ご経験者または、知識が既におありの方、アドバイスをお願いいたします。