• ベストアンサー

kissmarkのビンディングってたためないのでしょうか?

kissmarkのビンディングってたためないのでしょうか? 最近スノボを購入したのですが、ビンディングがパタンと収納できないのですhttp://www.rakuten.co.jp/kissmark/554389/557046/ のGLIDE TEAM SMです。 いまHP見てみたところブーツ適応サイズが25cmくらいまでになっていましたが今装着しているのは28cmです。 購入する際、店員は小さいけれど留めることができるので大丈夫ということで適応サイズ外ということををよく知らず購入しました。 かかと部分の固定するものはパタンと倒れないものでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00keiji00
回答No.1

収納とはハイバックのことですか? ヒールカップの角度を調整するアジャスターを外せばたぶん収納できると思いますけど。 ヒールカップが出っ張っておりそこに引っかかるように留められていると思うのですけど。

okojochan
質問者

お礼

いま何とかたたむことができました。 やはり大きい足のために きつくひかかってしまっていたようです、。お世話おかけしました。

okojochan
質問者

補足

はい。ハイバックのことです。 アジャスターらしきものはあるのですが ネジで固定されていて けっこう固いです。 引っかかるように留められているかんじではないのです (ノ_-)クスン