• 締切済み

京都・河原町周辺でお香が買えるお店。

こんにちは。 タイトル通りなのですが、 河原町通り近辺でお香が買えるお店を 探してます。 出来れば沢山商品がある所がいいです。 本当は少し離れた所に沢山あるのかも 知れませんが・・・ ぜひ、教えて下さい^^お願いします。

みんなの回答

回答No.3

おはようございます。 松栄堂 烏丸通二条上る東側 香水系 芳輪堀川1500円、二条1000円、香木を用いた元禄2000円~。 豊田愛山堂 花見小路四条東へ北側 モダンな足付きガラス香皿3000円~ 石黒香舗 柳馬場通三条西入る南側 可燐な、にほひ袋2750円~ などなど  

gamemini
質問者

お礼

こんばんわ。 地図で調べて行ってみたいと思います。 ありがとうございました^^

• coco1358
回答No.2

四条河原町から、三条京阪に行く途中に、骨董街があって、尾張屋さんに寄ります。月の輪は、上品ですよ。

gamemini
質問者

お礼

こんばんわ。 行ってみたいと思います。 ○○堂っていう名前のお店はお香やさんが 多いんですかね・・・ ありがとうございました。

回答No.1

三条寺町から下がったあたりは、仏具やお香を売っているお店が何軒かあるよ

gamemini
質問者

お礼

こんばんわ。 すいません、私の言葉が少なかったです・・・ 京都に旅行に行くので、買いたいなと思ったのですが 三条寺町・・・地図で調べてみますね、 ありがとうございました^^