• ベストアンサー

自転車の持ち手

自転車のグリップをかわいい色のものにしたいのですが、どこで何円ぐらいで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

自転車のハンドルグリップは、 大型自転車店か、マウンテンバイクショップ で色々有ると思います。 1000円~ではないでしょうか? (もっと安いものも有ると思いますが) 自分で取り替えられるのでしたら、 ごく一般的な方法として、ハンドルとグリップの 双方に、水をつけ押し込んで、一昼夜ぐらい おいておくと水分が蒸発すると、固定できます。 自転車屋さんは、この方法や、 早く固定する必要がある場合は、別の方法でも 止めたりしています。 取り付けよりも今付いているものを 撤去するのが、実は力がいるか、危なかったりも しますので、御注意ください。 いままで一番変っていたものは、 レゴのブロックのぶつぶつ?がついた物でしたが、 あれだけを売っているかどうかは不明です。^^;

yuttiy3
質問者

お礼

レゴのグリップはなかなか魅力的ですね、 どうもありがとうございました