• ベストアンサー

クラウディア・カルディナーレが映画のオープニングでオープンカー

クラウディア・カルディナーレが映画のオープニングでオ ープンカーを運転して釣り橋を走っている映画のタイトル を教えてください。高温の部屋で下着姿になっているのを 覚えていますが?共演はマストロヤンニだったような気も しますが、自信はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ismael
回答No.1

フェデリコ・フェリーニというイタリアの映画監督の作品『8 1/2』だとおもいますが自信はありません。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13532/story.html
breeze04
質問者

お礼

有難う御座います。「8 1/2」とはどう言う意味なんですか?