• 締切済み

映画『ビフォア・サンセット』

映画『ビフォア・サンセット』のオープニングで流れる曲のタイトルと歌手名が分かる人いませんか? かなり気になるのでお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Julie Delpyが歌っている「An Ocean Apart」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=756753&GOODS_SORT_CD=101

smile0910
質問者

お礼

これだと思います!本当に分からなかったので助かりました。 ありがとうございました。