• 締切済み

映画『ビフォア・サンセット』

映画『ビフォア・サンセット』のオープニングで流れる曲のタイトルと歌手名が分かる人いませんか? かなり気になるのでお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Julie Delpyが歌っている「An Ocean Apart」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=756753&GOODS_SORT_CD=101

smile0910
質問者

お礼

これだと思います!本当に分からなかったので助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「ビフォアサンセット」のエンディング♪

    映画「ビフォアサンセット」で、最後にシーナニモンの曲をジュリーが口ずさみますが、この曲の題名が知りたいです! できればこの曲が入っているアルバムを購入したいのですが、アルバム名もわかりません(>_<)  ご存じのかた、教えてください!

  • 映画音楽について

    映画音楽で歌手と題名を知りたい曲があるので教えてください。 ミシシッピー バーニング の最後に女性が歌っている 曲名と歌手名。(お葬式のシーンで参列者のアップが映し出されています。) ダウンバイロー のオープニングで町並みが映し出されているシーンでバックに流れている曲名と歌手名。 映画の中で使われている曲が気に入ったときにすぐにわかるHPというものがあればそのページも教えてください。 よろしくお願いします!

  • 映画『変身パワーズ』のテーマ曲

    映画『変身パワーズ』のオープニングに使われている曲のタイトルと歌手の名前をお知りの方いましたら、是非教えて下さい。

  • 映画ガンシャイのOP曲

    映画「ガンシャイ(Gunshy)」の オープニングで流れている曲(キャスト名などが画面に表示されているオープニングシーン)のタイトルは何ですか?

  • ナイトメアビフォアクリスマスの曲

    映画を見ていないのでわからないのですが、東京ディズニーランドのホーンデッドマンションのナイトメアビフォアクリスマスで流れる曲は映画でも使われている曲なのでしょうか?タイトルがわかるかたいましたら教えてください。

  • [映画] メダリオン

    ジャッキー・チェンの[映画] メダリオンで最後に流れてる曲、歌手名とタイトルを知りませんか?

  • 映画「ザ・コア」の主題歌をおしえてください

    頼まれごとなのですが、 映画「ザ・コア」現在映画公開中の主題歌とおもわれる曲のタイトル、歌手名を調べてます。 知ってられる方いましたらおしえてください。 映画の最後に流れる曲だそうです。

  • 映画の挿入歌が知りたいのですが…

    確か、「翼をください」と言う映画だったと思うのですが、 カナダの寄宿舎学校での同性愛を取り扱った映画の中で、 使われている挿入歌の歌手名とタイトルを教えてください。 何曲かあったと思うのですが、特にポーリ(だったかな?)が夜中に一人で泣いているときにバックで流れていた曲の曲名が知りたいです。

  • 昔見たミュージカル映画

    1970年代に観たミュージカル映画の中での挿入歌 『Day by day』と思う曲を捜しています。 歌手名や映画のタイトルがお解かりになれば 教えて下さい。

  • 映画【ブリジットジョーンズ】のCM

    映画【ブリジットジョーンズ】のCMで流れている曲のタイトルと歌手名がわかる方いらっしゃいますか?? Loving you~ ではじまる曲なのですが。。 よろしくお願いします!