• ベストアンサー

映画『変身パワーズ』のテーマ曲

映画『変身パワーズ』のオープニングに使われている曲のタイトルと歌手の名前をお知りの方いましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません、先の参考URLがサントラに直リンクしないようなので 上にある検索ボックスの"Artist Name"の部分を"Album Title"に変えた上で "The Master Of Disguise"で検索し、出てきたタイトル部分をクリックして下さい。 ちなみに下記は映画で使用された曲の一覧です。ご参考までに。↓ http://us.imdb.com/title/tt0295427/soundtrack

HIYOTAMA
質問者

お礼

star-gazerさんのおかげで知ることが出来ました!知りたかった曲はRose Falconのfunという曲でした。とても嬉しく思います^^どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではないのですが、 参考URLでサントラが試聴できますので聞いてみて下さい。 もしかしたらPlay featuring Lil' Fizz (B2K)の「M.A.S.T.E.R. Part 2」かもしれませんが、 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgmusic.com/acq/default/index.jhtml;jsessionid=DB2OYOKDYKWQMCTI0UZSFEY?acqlinkback=y&_requestid=284775
HIYOTAMA
質問者

お礼

サントラ試聴で発見しました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • オースティンパワーズの曲

    映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • テーマ曲について

    映画バトルロワイヤルのオープニングで流れる(クラシックっていうか戯曲っていうか)曲のタイトルを教えてください。

  • オースティン・パワーズ デラックス 映画

    えっとオースティン・パワーズ デラックスのドクターイーブルとミニミーが秘密基地で踊っている?時に流れている曲知ってる火といたら教えてください。

  • 映画「ディランドッグ」のテーマ曲?を教えてください

    映画「ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイト」のオープニングとエンディングに流れるのは、何というアーティストの何という曲ですか? このオープニング曲でかなり気持ち盛り上がって本篇に突入したのですが・・・。 テレビの画面が小さく、エンドロールで確認できなかったので、御存じのかた、ぜひともお教えください。よろしくお願いします。

  • NHKの陸上競技中継に使われているテーマ曲

    NHKの陸上競技(陸上日本選手権等)のオープニングに使われている曲 (女性が歌っていて、新しい力が~で始まり、どんなときもとんでゆける力を信じて~というような歌詞だったと思います)の タイトルと歌手の名前をご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • コステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

    エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました! もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲?? 以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、 「オースティンパワーズのサントラには入っている」 としかわからなかったので、質問しました! もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

  • 映画のタイトルとテーマ曲

    とても古い映画で、ヒロインの名前は確かステラという名前だったと思います。ステラは自信喪失してしまっている年上(中年?)のピアニストを励まし、最後は彼のピアノの演奏を舞台のそでで車椅子にすわって聴きながら死んでしまうという映画でした。映画の中でお城の見える美しい景色が出てきます。曲もとても素敵だったのですが思い出せません。この映画のタイトルがわかる方がいらしたら教えて下さい。

  • 映画『ビフォア・サンセット』

    映画『ビフォア・サンセット』のオープニングで流れる曲のタイトルと歌手名が分かる人いませんか? かなり気になるのでお願いします。

  • 4400のテーマ曲

    海外ドラマで"4400"ってありますよね!? 実は4400のファンでして、いつもDVDを借りてみてます。 それで4400シーズン1~2のオープニングの曲を探している のですが、どなたか4400のオープニング曲の題名と歌ってい る方の名前をご存知の人はいらっしゃいませんでしょうか?

  • オースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

    オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?