• ベストアンサー

映画『変身パワーズ』のテーマ曲

映画『変身パワーズ』のオープニングに使われている曲のタイトルと歌手の名前をお知りの方いましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません、先の参考URLがサントラに直リンクしないようなので 上にある検索ボックスの"Artist Name"の部分を"Album Title"に変えた上で "The Master Of Disguise"で検索し、出てきたタイトル部分をクリックして下さい。 ちなみに下記は映画で使用された曲の一覧です。ご参考までに。↓ http://us.imdb.com/title/tt0295427/soundtrack

HIYOTAMA
質問者

お礼

star-gazerさんのおかげで知ることが出来ました!知りたかった曲はRose Falconのfunという曲でした。とても嬉しく思います^^どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 直接の回答ではないのですが、 参考URLでサントラが試聴できますので聞いてみて下さい。 もしかしたらPlay featuring Lil' Fizz (B2K)の「M.A.S.T.E.R. Part 2」かもしれませんが、 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgmusic.com/acq/default/index.jhtml;jsessionid=DB2OYOKDYKWQMCTI0UZSFEY?acqlinkback=y&_requestid=284775
HIYOTAMA
質問者

お礼

サントラ試聴で発見しました!ありがとうございます!