• ベストアンサー

NHKの陸上競技中継に使われているテーマ曲

NHKの陸上競技(陸上日本選手権等)のオープニングに使われている曲 (女性が歌っていて、新しい力が~で始まり、どんなときもとんでゆける力を信じて~というような歌詞だったと思います)の タイトルと歌手の名前をご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「カノン」の「明日への鼓動」かな。 でも陸上競技だけでは無いような。

h51yaha19
質問者

お礼

santana-3さん、ご回答頂きありがとうございます。 私は陸上競技の中継しか見ていないので、分からないのですが、 他の番組にも使われているのかもしれません。