• ベストアンサー

『お笑い登龍門』の“銅鑼娘”は誰?

フジテレビ『お笑い登龍門』に出演している。チャイナが可愛い!“銅鑼娘”です。まだ、一体誰なのかも知りません。もし、知っていましたらお願いします。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/owarai-t/index.html http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/041019-01.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • triple-v
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.2

はじめまして、triple-Vと申します。 youchan1107さんの載せているサイトの女の人は誰だか わからないんですが、現在放送している 「お笑い登竜門」の赤いチャイナは 間違いなく「蒼井そら」です。 No.1さんの仰っていることで合っています。

youchan1107
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

HPに載っている女の子ではありませんが、現在放送されてい銅鑼娘は「蒼井そら」ではないでしょうか? すいませんその番組は見ていないので、自身なしです。

参考URL:
http://www.aoisola.net/
youchan1107
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの?

    「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの? 8月24日の19:00時からフジテレビである「ほんとにあった怖い話」を 福岡では放送してないのでしょうか? カスペでは日にちを時間だけしか書いておらず放送される地域は記入しておらず http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html フジテレビ番組表にも詳しいことは書いてませんでした。 http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html 前々から一年に一度あるのを楽しみにしてるのですが 福岡なので見れないのでしょうか? ケーブルTVとかで放送とかしないのでしょうか?

  • 3Bについて

    金八先生のHPで出演者紹介(?)みたのがあるのですが、なぜジャニーズの子の写真は載ってないのですか? http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/index-j.html

  • 「私が恋愛できない理由」で吉高由里子が持っていた鞄

    10/17(月)に放送されたフジテレビ「私が恋愛できない理由」前半で、 吉高由里子さんが持っていた、ベージュ?グレージュ?色のトートバッグは どちらのメーカー(ブランド)のものか、お分かりになる方はいらっしゃいませんか? HP、http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html の一番下の画像(三人並んでいる画像)で、吉高さんが後ろ手に持っているバッグです。 マチの部分にゴールドまたはシルバーの四角い金具?(タグかな?)が付いていたのは 番組の中で分かったのですが・・・ 形はエルメスのガーデンパーティーのようなトートです。 フジテレビのHPに「番組の出演者が着ていた衣裳、持っていたバッグ、 セットにおいてあった置物類、家具などについては基本的にお教えできません。」 とあったので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 短期間での支持率激変、これって何?

    新報道2001 フジテレビ番組 たった一週間でこんなにも変わるもんです、支持率が。 どうしてだと思いますか?。 下記参照。 5月26日調査・5月29日放送/フジテレビ あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。 民主党 14.8%(↑) 自民党 28.0%(↑) 6月2日調査・6月5日放送/フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。 民主党 25.0%(↑) 自民党 24.6%(↓)

  • 震災後、『外国人1万人に無料航空券』の、その後

    震災で外国人観光客激減のため、2012年度に、観光庁により外国人1万人を旅費無料で日本に招待する企画がありましたが、その後どうなっているか知りたいのですが、 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111009-OYT1T00814.htm 官公庁のHPを見ても、どこに載っているか分かりません。 http://www.mlit.go.jp/kankocho/index.html 御存知の方、御回答よろしくお願い致します。

  • ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

    娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

  • なんちゃって海老フライのレシピ

    今日(5/21)16:55からの「スーパーニュース」(フジテレビ系)で放送されていた「カリスマ超節約主婦食費1万円の仰天生活食材再生」をご覧になった方、ぜひお教えください。 この中で、別の安い材料でカキフライ、鳥唐揚、海老フライなどを作っていましたが、海老フライだけレシピを写せませんでした。 たしか、主材料は竹輪でした。 フジテレビの同番組のページ(以下)を見てみましたが、レシピは載っていませんでした。 http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/supernws/index.html どなたか、レシピを写した方、ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 日曜夜「サザエさん症候群」にならない方法

    サラリーマンにとって、一番憂鬱な時間帯は、フジテレビで現在も放送が続く、国民的アニメ「サザエさん」http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/index.html (毎週日曜日18:30~19:00)の放送が終わった後だと言われており、明日から又会社に行かなくてはいけないことに気持ちが晴れなくなると言われていますね。 皆さんは、どのようにそうした憂鬱感を払拭し、元気に新しい一週間をスタートさせているか、ご参考までにお聞かせいただけると有難いです。

  • ドイツ語わかる方

    http://www.fcbayern.t-online.de/de/club/archive/news/12912.php?fcb_sid=dfb74e2b2e395fb6ffa3a4526c92ce02 ↑FCバイエルン・ミュンヘンのHPなのですが…なんと書いてあるのでしょうか?大体の内容で結構です。よろしくお願いします。

  • 5億円やるから娘と結婚せい」と強要した吉本大物夫婦

    【5億円やるから娘と結婚せい」と強要した吉本大物夫婦芸人】とは? 大爆笑の準備をしていた出演者たちが、衝撃の告白に凍りついた。  9月8日に放送された深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)。この日は「ヒドい女サミット」という特集が組まれ、複数の芸人たちがこれまで出会ったオソロシイ女性たちのエピソードを披露したのだが、お笑いコンビ「げんき~ず」の宇野けんたろう(30)のエピソードだけは、レベルが違った。  宇野は突然、「大御所芸人×××の娘と結婚しろといわれているんです……」と切り出したのである。大物芸人の名前はいわゆる「ピー音」にかき消されて視聴者には分からなかった。しかし、あまりの衝撃に、司会の劇団ひとりは「この話に関わりたくない!」と真顔で叫んだほどだ。  以下は、宇野が番組で語った概要である。  宇野は、ある時大物芸人の娘に一目惚れされた。そのことをきっかけに、「げんき~ず」の仕事は一気に増えたという。  「その師匠の前説(収録本番前に行なう観客への説明)頼まれたんですよ。1回5分やっただけで、20万円もらいまして」  スタジオの芸人一同から驚きの声があがる。前説のギャラの相場は1000円~5000円が普通だからだ。さらに宇野は、その大物芸人が海外旅行に行くたびお土産にルイ・ヴィトンをもらっていたことも告白した。 ソース元:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/593179/          この【吉本大物夫婦】って誰だかわかりますか?             知ってる方いましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 新型コロナのワクチン接種が実費になる可能性があるというニュースがありますが、実際にどれくらいの金額がかかるのでしょうか?
  • 新型コロナのワクチン接種が有料になることを検討しているという報道がありますが、一体どのくらいの費用がかかるのでしょうか?
  • 新型コロナのワクチン接種が無料から有料になる場合、具体的な費用はいくらくらいになるのでしょうか?
回答を見る