• ベストアンサー

ネットマイルについて

ネットマイルというサイトから送られてくるメールでこのメールのどこかに、クリックして5mileゲットできる“クリックマイル” が隠れています。などと書かれていますが、どこを探せばよいのでしょうか?アドレスが書かれていてクリックできるところ?それとも普通の文字のなかにどこかクリックできるところが 隠されているのでしょうか?わかりません…おねがいします。

• m-ix
  • お礼率18% (87/477)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なれてくると分かると思いますが、1通の中にいろんな会社やサービスのPRが掲載されているメールはたいてい「5マイルゲット!」などクリックしたら良い場所はわかります。 1通で1社だけのPRの場合は、URLを順番にクリックしていけば、メールアドレスを入力してマイルがgetできる画面が出てきます。 そのほかには、ネットマイルのサイトにアクセスしてクリックすることでゲットできるものもありますが、それぞれ説明されていると思うので分かると思いますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

アドレスをクリックすると5mimeゲットの入力画面(メールアドレス入力画面)が開くところがあります。 クリックマイルと説明のある場合もありますが、表示がない場合が多いので、一通りクリックしていけば、どこかで当たります。