• ベストアンサー

ネットマイルのスクラッチマイル

ネットマイルのスクラッチマイルのメールが届きましたが、 メールのどこかのスクラッチを削ってマイルを貯めるというのはパソコン不慣れの 私にはまったく意味がわかりません。 どのへんをクリックすれば(空白部分か文字の部分か絵の部分かなど)どのようなものが出てくるのかお分かりになる方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoko
回答No.2

メールのなかのURLのどれかをクリックすると スクラッチがついたHPが出てきます。 そうすると画面の上のほうに銀?色の丸が何個か 出てくるのですが、それのどれかをクリックしてください。 勝手に削ってポイントが出てきます。

bichan
質問者

お礼

ありがとうございます。URLでいいのですね、でました。ずっとURLはさけて探してて。。。とてもうれしかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ポインタの矢印が手の形に変わるところ(リンク部分)です。文字や画像の部分を片っ端からクリックしていけば開きます。出てきたページにメールアドレスを入れてスクラッチに進んでください。

bichan
質問者

お礼

ありがとうございます。かたっぱしからやっていますがなかなかむずかしいですね。まだでてきません(T_T)