• ベストアンサー
  • 困ってます

博多~京都を新幹線で

博多→京都を新幹線で考えています。 博多→新大阪間は,新幹線回数券を使用。 新大阪→京都間 乗車券で昼得切符,それに新幹線特急券を使う事が出来るでしょうか? これと反対のこともできるでしょうか? 京都→新大阪間 乗車券で昼得切符,それに新幹線特急券を使用 新大阪→博多 新幹線回数券を使用。 よろしくお願いします。

• pp1
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

昼特では、たとえ特急券を別途買うとしても新幹線利用が出来ません。 (通常の回数券ならば可) もし昼得を使われるのでしたら新大阪―京都を新快速を利用してはどうでしょうか。25分弱です。

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございました。 昼得はダメでも通常の回数券が使えるとは知りませんでした。新快速も検討します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

そうそう 昼特ね そもそも博多で昼特手に入るの?

• 回答No.2

昼得では新幹線乗車不可 って HPに載ってるはずやが http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap01&list=true&shnId=1042791&shnRev=01 検索くらいしようよ

参考URL:
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap01&list=true&shnId=1042791&shnRev=01

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございました。 検索サイトを教えていただきありがとうございました。