• 締切済み

エルベシャプリエ

ずっと使い続けているエルベシャプリエのバッグが随分クタクタになったので、新たに購入しようと思っているのですが、見つかりません。持ち手が皮のタイプを探しています。どなたか、関東圏で販売しているお店を知りませんか? はたまた、エルベシャプリエは、もう流行遅れ?古い?のでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私もエルベシャプリエのバッグ大好きです。 毎年新色も出るし、定番中の定番なので 流行おくれではないと思いますよ! 私は、楽天のお店で選んでいます♪ 田舎物の私には、とっても便利。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sunnysideup/
回答No.2

実は私もエルベシャプリエを探しています。 色々と探してみたところ・・・ 1.伊勢丹吉祥寺店 2.松屋浅草店 3.大丸神戸店 で取扱いがあります。 実際は手に取って見たいと思いますが、遠いエリアのお店であっても電話で注文し、代金引換等で購入出来ると思います。 エルベシャプリエが日本から撤退し、残念ですよね。 フランスに直接買いに行けたらいいんですが・・・ お気に入りのバッグに出会えますように☆彡

回答No.1

東京・代官山の「セント・ジェームズ」は、 品揃え豊富です。 ここ1年くらいは行った事がないので今絶対あるかは定かではないのですが、 私は3年前にここで持ち手が皮のタイプを購入しました。

参考URL:
http://www.st-james.jp/shoplist/shoplist.html