• 締切済み

エルベシャプリエ

ずっと使い続けているエルベシャプリエのバッグが随分クタクタになったので、新たに購入しようと思っているのですが、見つかりません。持ち手が皮のタイプを探しています。どなたか、関東圏で販売しているお店を知りませんか? はたまた、エルベシャプリエは、もう流行遅れ?古い?のでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私もエルベシャプリエのバッグ大好きです。 毎年新色も出るし、定番中の定番なので 流行おくれではないと思いますよ! 私は、楽天のお店で選んでいます♪ 田舎物の私には、とっても便利。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sunnysideup/
回答No.2

実は私もエルベシャプリエを探しています。 色々と探してみたところ・・・ 1.伊勢丹吉祥寺店 2.松屋浅草店 3.大丸神戸店 で取扱いがあります。 実際は手に取って見たいと思いますが、遠いエリアのお店であっても電話で注文し、代金引換等で購入出来ると思います。 エルベシャプリエが日本から撤退し、残念ですよね。 フランスに直接買いに行けたらいいんですが・・・ お気に入りのバッグに出会えますように☆彡

回答No.1

東京・代官山の「セント・ジェームズ」は、 品揃え豊富です。 ここ1年くらいは行った事がないので今絶対あるかは定かではないのですが、 私は3年前にここで持ち手が皮のタイプを購入しました。

参考URL:
http://www.st-james.jp/shoplist/shoplist.html

関連するQ&A

  • エルベシャプリエ 名古屋~♪♪

    エルベシャプリエの725GPのピンクを探しています。 革製で、持ち手の部分が茶色のバッグです。 名古屋の松坂屋以外で、みたことあるよーという方 是非、教えてください♪お願い致します。

  • 立川でエルベシャプリエを買いたい

    マザーズバッグとしてエルベシャプリエの購入を検討中です。 実際に物を見て買いたいのですが、立川でエルベシャプリエが売ってるところはないでしょうか? 乳児がいるので、あっちのデパートこっちのデパートと探して歩くことができず、売ってるデパートに直行したいのです。

  • エルベシャプリエのバッグはリバーシブル?

    エルベシャプリエのトートバッグ、925Nをネットで購入しようかと思っています。そこで1点疑問に思ったのですが、この商品は、リバーシブルなのでしょうか?一見リバーシブルで使用できそうに見えるのですが・・。

  • 軽くて大きい女性用バッグ(きれいめ)

    ・きちんとした格好(スーツ&パンプス)で持っても浮かない、きれいめデザインで、 ・トレーニングシューズ&ウェア、iPad、お弁当とタンブラーが入るサイズで、 ・軽くて(できれば丈夫で)、 ・ファスナーで口が締まり ・手で持つのも、肩掛けもOKな持ち手 のバッグでお薦めがあったら是非教えて下さい。 ロンシャンのナイロンバッグ(中)を愛用していたのですが、 持ち手が短いタイプなので、コートの上からだと肩がけしにくいのと、 シューズが入らないので、買い替えを検討してます。 (2個持ちは出来れば避けたいので…) 実は持ち手が長い大きいタイプも持ってはいるのですが、 そちらは持ち手が長過ぎ、手提げにするには不便で、あまり使ってません。 ゴヤールのトートは服には合わせやすいのですが、 ファスナーがついてないのが気になって、あまり使ってません。 エルベシャプリエの大きいトートは仕事着に合わなくて休日仕様になってます。 フェリージのバッグは重たくて持たなくなりました。 と、なかなか理想のバッグに巡りあわなくて…。 予算やブランドには拘らないので、お薦めがあったら是非教えて下さい。 カジュアル系じゃないお洋服で荷物の多い女性向きのバッグってどんななんだろうと、 悩んでます…。

  • バッグの持ち手カバー

    ボストンバッグに(スポーツバッグにあるような)持ち手カバーを 付けたいと思いますが、持ち手カバーだけで販売されているでしょうか。 また、販売されているようでしたら、どういう場所で購入できるでしょうか。

  • 漂白剤で色が抜けた黒いキャンバス地のバッグを染め直してくれるお店はありますか?

    通り魔に台所用漂白剤をかけられ、黒いバッグが茶色く色が抜けてしまいました。 バッグの素材は織り模様が入ったキャンバス地で、持ち手などに皮が使われています。 (色が抜けているのはキャンバス地の部分だけです) 購入店(グッチ)に相談したのですが、修理は不可とのことです。 通常のバッグ修理のお店でも染め直し?は行っていないようで困っています。 染め直しができるお店や自分で染める方法など、このバッグを復活させるにはどうしたらよいか、アドバイスをお願いします。

  • 色物のバッグとコーディネイト

    30代前半です。 ファッションセンスに自信がなくいつも無難な格好になってしまいがちで バッグも気がつけば黒とベージュ系しかなく。 そこで、キレイな色のバッグを買ってみたいなと思っています。 ネットで見ていたらエルベシャプリエのバッグ(持ち手が皮のタイプ) の色がキレイだなーと思いました。。 もちろん買うなら渋めの色をと思っていますが、 30代でこのバッグはちょっと似合わないでしょうか? (若い人のブランドなのかな?と思いまして) また、色物のバッグを持った事がないので どんな色目のものが浮かずにあわせやすいのか考えてしまいます。 好きなブランドは23区のようなタイプの服で、 手持ちの服は、黒やチャコール、淡いピンクやブルーのニットと 白や黒のモノトーン系のスカートとデニスカ。 あとは普通のジーンズが多いです。 靴はパンプス、サンダル、ブーツ共に黒が多いです。 深い赤やボルドー、渋めの桃色などがきれいに見えますが このようなバッグは使いまわしが難しいでしょうか? サイズは横30、タテ25くらいのバッグを買うつもりです。 近くに扱店がないので、ネットで買う事になります。 実際の色目を直に確認する事もできないので 決めかねています。 アドバイスお願い致します。

  • 皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいでしょうか?どなたかご

    皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいでしょうか?どなたかご存知の方お知恵を拝借させてください~m(_ _)m 箪笥にいれっぱなしになっていたバッグの持ち手の細長い皮の部分がたたんでしまっていたままの形に変形しております。なんとかまっすぐに直すいい方法はないものかと思案しております。

  • 旅先で買ったバッグ壊れた 何処に修理頼めばいいか

    大変こまっています、どなたかバッグ販売に詳しい方 教えてください。3月6日に福岡天神の地下街で見つけたMONTというバックを買いました。 クレオパトラの女の人の絵が 描いてあります。 春にびったりの色で容量もたくさん入りそうだったので、購入しました。3月15日始めてそのバッグを肩にかけ 出かけて何分も経たないうちに、もち手の部分が 切れてしまいました。取れた部分をみてみると ミシンで3案針簡単に縫いつけてありました。 今までいろんなバッグ持ちましたか、こんなに簡単にもち手(肩からかける)が切れたのは初めてです。 買ったお店の名前もわからない レシートもないし 唯一バッグについていた MONT と お店の人が 京都で製造されているということしか分かりません。 何とかもう一度修理してもらって使いたいので 連絡取りたいのですが ご存知の方教えてください。 その外いい方法があったら教えてください。

  • バッグを探しています

    以前どこかの地下鉄のエキナカで、バッグのお店を見かけました。 ですがどうも期間限定だったようで、どこを探してもそれらしきお店が見つかりません。 主に小さなバッグ(ランチバッグくらいのサイズ)をたくさん扱っていました。 特徴としては正方形で、持ち手が布じゃなくて皮っぽい感じでした。 柄は花柄や猫なんかが多くて、ビーズみたいな飾りがところどころについていました。 値段は1500円から2000円くらいでそれほど高価じゃなかった気がします。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう