• 締切済み

立川でエルベシャプリエを買いたい

マザーズバッグとしてエルベシャプリエの購入を検討中です。 実際に物を見て買いたいのですが、立川でエルベシャプリエが売ってるところはないでしょうか? 乳児がいるので、あっちのデパートこっちのデパートと探して歩くことができず、売ってるデパートに直行したいのです。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 エルベシャプリエ、伊勢丹(東京都)では立川店に取扱があるかも知れません。 この近くですと吉祥寺店もありますが事前に問い合わせてみてはいかがでしょう。  http://www.herve-chapelier.com/pointsdevente.asp?zone=asie&pays=JAPON&ville=TOKYO

関連するQ&A

  • エルベシャプリエ

    ずっと使い続けているエルベシャプリエのバッグが随分クタクタになったので、新たに購入しようと思っているのですが、見つかりません。持ち手が皮のタイプを探しています。どなたか、関東圏で販売しているお店を知りませんか? はたまた、エルベシャプリエは、もう流行遅れ?古い?のでしょうか?

  • エルベシャプリエのバッグはリバーシブル?

    エルベシャプリエのトートバッグ、925Nをネットで購入しようかと思っています。そこで1点疑問に思ったのですが、この商品は、リバーシブルなのでしょうか?一見リバーシブルで使用できそうに見えるのですが・・。

  • 先輩ママさん教えてください!マザーズバッグの購入で迷ってます。

    先輩ママさん教えてください!マザーズバッグの購入で迷ってます。 いつもお世話になってます。37週の初妊婦です。 マザーズバッグの購入で迷っています。アドバイスいただけたら助かります、よろしくお願いします。 数日前にレスポートサックのデラックスエブリディをネットで購入しました。ナナメ掛けできるし評判が良いようだったのですがあまりたくさん入らないような気がします。もっと大きなナナメ掛けにするとたくさん入るけれどそのぶん荷物が重くなり動きにくそうだと思うので、トートバッグを買い足そうかと思っています。 デラックスエブリディに貴重品や自分の物、おむつ、小さなタオルなど最低限のものを入れて持ち歩き、トートバッグに寝させたりおむつ変え時に引くタオルやおもちゃ、着替えなどを入れようかと考えているのですがどうでしょうか? 普段は車移動、ベビーカーを使用する予定です。 実家に行く時や、ちょっとしたお出かけの時のことを考えてこんな風に思ったのですが実際みなさんはどうされてますか? また、レスポートサックのトートバッグをマザーズバッグに使われているかた、何と言う種類を使ってらっしゃいますか? どうかご協力お願いします。

  • コムサのマザーズバッグ

    もうすぐ5歳と生後3ヶ月、2人の息子がいます。上の子の時に使っていたマザーズバッグでは大きさが間に合わなくなってしまい、只今新しいバッグの購入を検討中です。ネットで色々な方々のご意見を拝見させて頂いた結果、コムサのリュックにもなるタイプに興味を持ち、実物を手にとって見てみたいと思っているのですが、家から一番最寄りのコムサのショップでマザーズバッグを扱っているところがどこなのかわからずに困っています。中野在住ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?また、コムサのバッグ以外でも、これはおすすめ!というマザーズバッグがあれば教えて頂けますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

  • お勧めマザーズバック(完全ミルク)を教えて下さい

    生後2ヶ月の子供を持つ新米ママです。 完全ミルクで、ベビーを育てていらっしゃるママの皆さんに、お尋ねします。 車での移動が多く、長時間の外出(半日~1日位)もある為、マザーズバッグの購入を検討しています。 ネットや、オークション等で検索してみると、コムサやレスポのバッグが人気あるみたいなんですが… 「ポケットがたくさんあって探しにくい」 「完全ミルクだと、大きめのトートの方がいい」  等々の声があったり、 又、種類も色々があるので、どれを選べばいいのか迷っています。 完全ミルクの場合、どういったマザーズバッグが使いやすいのか、実際に使用している方々の意見を教えて下さい。

  • マザーズバッグ使っていますか?

    出産はまだまだ先なのですが 大きく重いバッグを持つのがキライなので マザーズバッグが本当に必要なのかどうかと迷っています。 ちょっとしたおでかけでも、赤ちゃんの物を1式準備すると マザーズバッグのような大きなバッグじゃないと入らないのでしょうか? オムツはもちろん、哺乳瓶・保温ポットとやっぱり大きい荷物になりそうですが^^; 無理にマザーズバッグじゃなくても 他にこんなの使ってるって方 いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • 柏ー立川のきっぷ

    千葉県の柏から立川までの切符の購入を検討しているのですが 帰りに23区内を乗り降りをかなりするのと、普通に購入しても こちらのが安くなるので、都区内フリーきっぷで23区内を 通過しようと考えています。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112 この場合、柏ー「金町」、「西荻窪」ー立川の間が、フリーキップの 対象外になるのですが、上記の区切りの駅で降りる必要は あるでしょうか? また、23区外でも都区内フリーキップ自体は販売は していますでしょうか? 参考までに、柏ー立川が普通にいくと往復2100円、 都区内フリーキップを経由すると、往復相当で1890円に なってます。

  • 【マザーズバッグ】ロンシャンのバッグの大きさ

    現在32歳、妊娠中で、マザーズバッグの購入を検討しています。 今、DEAN&DELUCAの大きいトートバッグを持っていて、最初はこれで行こうと思っていましたが、ファスナーもポケットも何もないトートバッグなので、マザーズバッグとして使えるようなバッグを買いたいと思いました。 先輩ママなどからの意見も聞き、いろいろ検討した結果、軽さとそこそこの見た目重視ということで、ロンシャンのナイロン製のプリアージュ(取っ手は長めのショルダー)を購入予定です。ポケットは少ないとのことですが、バッグインバッグで対応します。 ★購入予定のデザインはコレ http://jp.longchamp.com/pliage/product/33902 そこで、ロンシャンをマザーズバッグとして使用していた方、もしくは周りで使用している人がいる方に質問です。 どの大きさのものが一番適していますか? ご自身の経験談で構いませんので教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ★ロンシャンプリアージュ サイズ表 http://shopping.geocities.jp/ee-shopping/group_iframe/longchamp_pliage.html

  • マザーズバッグをさがしています!!

    なんとなく斜めがけバッグはおばさんっぽくて避けてきたのですが、子供と出掛ける時にショルダーバッグだとかなりキツくなってきたのでとうとう斜めがけバッグを購入しょうと思っているのですが、なかなかいいのが見つかりません・・・ 希望はナイロン製で軽くてあんまりみんなが持っていなそうな感じで いかにもマザーズバッグっぽくないような物をさがしています。 おすすめの物などありましたら教えて下さい! 普段の格好はシンプルな色あいの服装です。

  • マミールー使ってる方、教えて下さい。

    最近つかまり立ちをするようになった女の子のママです。 『マミールー』のマザーズバッグの購入を考えています。 ネットでとっても可愛い柄を見つけてつい衝動買いしそうになったのですが、実際に手に取って確かめることも出来ず、どうしたものか悩んでいます。 そこで、もし実際に使われている方がいましたら是非使い心地を教えて下さい。 ちなみに完母で育てており、移動手段は主に自家用車です。離乳食は2回で、出先で食べる時はレトルトと食器を持って行きます。 完母ならマザーズバッグは必要ないかな?とも思うのですが、余りに可愛いくて……! そんなに高い買い物じゃないのだから思いきって買えば良いのでしょうが、いざ買ってから「失敗した!」と思うと半年は引きずる性分なものでして(汗) 使いやすさ、丈夫さ、マザーズバッグとしての機能など、率直な感想聞かせて下さい。

専門家に質問してみよう