• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

GUCCIのバックに詳しい方教えてください!

  • 質問No.1860788
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
先日、正規店ではないのですが、
GUCCIですごく可愛いバックを見つけたので、
新作なのか、以前からあるものなのかとか、
正規の定価を知りたくて検索したいのですが、
名前も知らないので見つけられませんでした。
(私はヴィトン好きなのでGUCCIに詳しくなくて。)

ベージュのモノグラムで、結構大きくて、
持ち手が皮だと思うのですが四つ編みのようになっていて、
バッグ自体は舟型になっていて、底にビスが4つ付いていて、バッグの両側面には飾り金具が付いていました。
そのお店での価格は158,000円くらいでした。

説明が十分でなくて申し訳ないのですが、
分る方みえたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 73% (11/15)

お礼コメント
noname#116184
これですー!!2番目の持ち手が白いの。
正規の金額ははっきりわかりませんでしたが、
大体分りました!
更に他のグッチも見れて、とっても参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2005/12/27 00:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (21/70)

↓これのことですかね?

このHPを見ると国内定価\113,400となっています。
ただ持ち手が四つ編みのようにはなってなさそうですので違うかも・・・
お礼コメント
noname#116184
ありがとうございます。
残念ながらこれではありません(><)
金具はおなじような感じで、片側面に左右ついているので、4本付いてました。
持ち手は四つ編みで、白っぽい色でした。
投稿日時:2005/12/26 19:05