-PR-
解決済み

ヴィトン廃盤商品ご存じの方 

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46749
  • 閲覧数375
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

ヴィトンのモノグラムで、今では廃盤になってしまった商品ですが、靴なんか何足か入りそうな箱のような形のバッグで、蓋のファスナーがU字型に開かれるようになっています。現在、売られている子犬キャリーバッグに似ていますが、側面にあのようなアミが貼られていません。
ずいぶん以前は、スチュワーデスなどに持っている人が多かったように、記憶します。機内に持ち込んで足下にすっぽりおけるようなバッグです。
なんという名前のバッグなのか。。。ご存じの方お知らせ下さい。またネットなどで中古で売っているのを知ってる方の情報もお待ちしてます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 85% (18/21)

Sac chaussures
ずばり、シューズバッグです。カタログでその存在は確認できますが、実際に流通しているものは極めて少ないです。中古品を探す他はありませんが、質屋さんにこんな予約システムもあります。http://www.sanoya.co.jp/booking/index.html
くだんの商品画像はharubouのホームページにて紹介がありますので、参考URLをご覧ください。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

ああ!これですこれです!!
予約システムも教えていただいてありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-03-05 12:26:26
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめまして♪携帯からなので質問が最後まで見られなかったのですがサック・デミスープルではないでしょうか?見た目はほとんど一緒のヤツですよね?!間違いだったらごめんなさい。
はじめまして♪携帯からなので質問が最後まで見られなかったのですがサック・デミスープルではないでしょうか?見た目はほとんど一緒のヤツですよね?!間違いだったらごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめまして。携帯からなので質問が最後まで見られなかったのですが、たぶんサック・デミスープルだと思います。サイズとか見た目もほとんど同じヤツですよね。間違ってたらごめんなさい!!
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

携帯からお返事いただいてありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-05 12:27:46