• 締切済み

BOSEスピーカーのセッティングについて

先日ヤフオクにてBOSEのスピーカーを購入し取り付けたのですが重低音がうまく出なくて困っております 型番は1200EA&1203-2です 他の車でBOSE1203を聞き重低音のよさから気に入ったのですが・・・ 何かセッティング上の問題があるのでしょうか?一応重低音が出るようにトーンは変えてみたりしたのですが根本的に弱い感じです。ちなみにヘッドユニットはECLIPSEのAVN8804HDです 誰かいいお知恵がございましたらお教えください よろしくおねがいいたします 

みんなの回答

• abcd001
回答No.1

イコライザーの入ってる専用アンプも使ってますか?

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k13916781