Charlie-sのプロフィール

@Charlie-s Charlie-s
ありがとう数83
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2002/01/15
  • 「手堅く、確実に」は無理でしょうか?

     全く知識が無いので回答よろしくおねがいします。m(__)m  何年か前にインターネットでの取引がマスコミなどで取り上げられる事が多かった頃のテレビ番組での話しなのですが,ノートパソコン片手に取引をやっている 大学生に密着していて、その学生は1日で何十万とか平気で稼いでいるらしく そのときは20万だったのですが「期待しているほどではなかった」とか言ってました。  とは言っても他の株仲間と連絡を取り合っていたから信用できる 一般の人では手に入らない情報とかがあるからそのような事が出きるのだとは思いますが・・・      その次は子供が生まれたばかりの夫婦で、奥さんが働きに出ていて 旦那さんが育児休暇を取って子供の世話をしているかたわらパソコンで 取引している人で、学生と比べるとかなり額は少ない様ですが、それでも 月に20~30万と言ってました。 (全く普通の夫婦で取材の中では株仲間とかは居ないと言ってました)  上の例ほど儲けるのはなかなか難しいだろうと素人ながら思うのですが 例えば普通に会社員をやりながら週に1~2万稼ぐというのでも かなり難しいのでしょうか?1日で1000円だけとか・・・   前から気になっていましたので回答よろしくおねがいします。m(__)m  

  • ユースホステルのセキュリティは?

    複数人が共同で部屋を使うそうですが寝てる間荷物は どうするのですか?経験された方よろしくお願いします。 ちなみに場所はロサンゼルスです。