• 締切済み
  • すぐに回答を!

BOSEアンプで重低音?

BOSE4702-IIのアンプを使って、床が揺れるような重低音で 音楽を聴く事は可能ですか?現在、テクニクス3WAYと、ソニーミニコン用のスピーカーを持っております。ウーファーを繋げることは可能でしょうか?ウーファーも種類があってどれを買って良いのかわかりません。 また、ウーファーとの接続方法をアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

あまり多くない知識での回答ですが おそらくBOSEのアンプで重低音が強いということは無いでしょう。アンプとは単に電気信号を増幅する機械ですので、そのような癖があるアンプは評価が分かれます(あまり良い評価はされないでしょう) BOSE=低音のイメージは私も持っていますが、それはスピーカーの特性です。