• ベストアンサー

エクセルでの改行が出来ない

freedniaの回答

• ベストアンサー
  • freednia
回答No.2

改行っていうのはどういうことですか? Enterで選択セルを下に移動するなら、 ツール→オプション→編集 入力後にセルを移動する にチェック 方向を「下」に セル内で改行したいなら、 カーソルがセル内にある状態でAltを押しながらEnter それともこれ以外ですか?

azukei
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘のとおり設定が変わっていました。 セル内の改行も知りませんでした。勉強になりました。