• ベストアンサー

Excel VBA-改行について

Excel VBAで、UserFormのTextBoxに入力されたものをワークシートに表示させたいのですが、 TextBox内で、「Enter」キーが押されたら改行する方法と TextBoxで入力された通り(改行等)にワークシートのセルに表示する方法を どなたか教えて下さい。

• gazo
  • お礼率30% (74/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 Userform のプロパティの ShowModal | False TextBox1 のプロパティ EnterKeyBehavior | True   ''        Multiline | True 出力は、こんな風でよいのでは? Private Sub CommandButton1_Click()  ActiveCell.Value = Replace(TextBox1.Text, vbCr, "") End Sub

gazo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事解決することができ、とても助かりました。 ありがとうございました。