• ベストアンサー

伊藤なつ・かなってどこへ行った?

伊藤なつ・かなってどこ行った?。  一時双子チャイドルで注目されてましたが、今はどこ行ったんでしょうか?。  そもそも代表作も無いほどブレイクしませんでしたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

伊藤かなは現在もグラビアアイドルとして活動中。 名前で検索してみましょう。おいしい画像がいっぱい出てきます(笑) 伊藤なつは引退したそうです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/n4.html