• 締切済み

化粧品に入っていたら思わず買っちゃう美容成分は?

化粧品に入っていたら思わず買ってしまう美容成分は何ですか? 1位アミノ酸 2位大豆イソフラボン 3位ビタミンCという風に三位までお答えください。 お願いします。

みんなの回答

• po-yoyon
回答No.2

こんにちは。 1位コエンザイムQ10 2位プラセンタ 3位レチノール です。

• zato
回答No.1

1位 コエンザイムQ10 2位 ヒアロルン酸 3位 大豆イソフラボン

19691979
質問者

お礼

やっぱりいま旬なのはコエンザイムQ10みたいですね。 ありがとうございました。