• 締切済み

無線でインターネット

外出先で調べ物をしたいことがよくあります。ノートパソコンで無線にしたいんですが、プロバイダー込みで月々定額5000円以下の所、ありませんか?ただいまドコモがやってるアットフリードという無線サービスを検討しています。これ以外でおすすめな所ありましたら教えて下さい。使用する場所は主に都内です。

みんなの回答

• BF2
回答No.1

やはり無線通信といえばAirH゛ですね。112112112さんの目的にあうと思います。 http://www.ddipocket.co.jp/p_s/service/air_h/index.html

112112112
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。AirHに問い合わせてみました。すると定額ですと、プロバイダーなしで5800円するそうです。できればプロバイダー込みで月々5000円切るところがあったらと質問させていただきました。いかがでしょうか。