• ベストアンサー

福男 の人って。

数日前TVで神社(?)の中をいっせいに走って1着だった人が福男とかいうのが放送されていたのですが、この1着だった方。TVかなにかで、大食いの大会にでていたりしませんでした?  大食い関係の番組で見たことがあるような気がするのですが・・・。気のせいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HPLC
回答No.1

もしかして大食いの新井和響氏に似ている!? http://plaza.rakuten.co.jp/miyuki/22000 今年の一番福はこの方ですよね。地元会社の営業マンらしいです。 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050110002.html

tanaka1_001
質問者

お礼

ありがとうございました