• ベストアンサー

今日の『ゴチになります!』新メンバー候補

今日の『ゴチ』後半10分を教えてください! 5人目の新メンバー候補からがわかりません・・・ 新メンバー決定はいつ?どこで?どうやって?決めるのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t140
回答No.1

次回決定のようです。 候補は、沢村一樹・小沢真樹・真鍋かおり・ビビル大木・ 船越栄一郎の5人。 船越は、また候補になっているが最後の挨拶をしに来ただけかも?

noname#12135
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• azumiwa
回答No.2

たぶん次週放送だと思います。 沢村一騎 小川真珠 真鍋かおり ビビル大木 船越栄一郎 の中から、ゴチバトルをして、優勝者がレギュラーとなり、ビリの方にゴチになるそうです。

noname#12135
質問者

お礼

ありがとうございました♪