• ベストアンサー

かなり悩んでいます。

Karshの回答

• Karsh
回答No.3

25で童貞は、明らかに負け組です。 そして、おそらくあなたは「このままいったらいつまでも女の子と付き合うことが出来ない」でしょう。 20代という人生の大切な時間に、甘い思い出を一つも作れないというのは、気の毒なことですが、 それも一つの人生です。受け入れましょう。

pikusii
質問者

お礼

下の方から良いフォローをいただきましたが、このような意見もあるのですね。 負け組みとは思いますが、このようなアドバイスは少し不愉快です。まだこの先何があるか分からないのに、いつまでも付き合えないと勝手に決め付けられる必要はあるのですか?