• ベストアンサー

かなり悩んでいます。

Karshの回答

  • Karsh
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

25で童貞は、明らかに負け組です。 そして、おそらくあなたは「このままいったらいつまでも女の子と付き合うことが出来ない」でしょう。 20代という人生の大切な時間に、甘い思い出を一つも作れないというのは、気の毒なことですが、 それも一つの人生です。受け入れましょう。

pikusii
質問者

お礼

下の方から良いフォローをいただきましたが、このような意見もあるのですね。 負け組みとは思いますが、このようなアドバイスは少し不愉快です。まだこの先何があるか分からないのに、いつまでも付き合えないと勝手に決め付けられる必要はあるのですか?

関連するQ&A

  • 携帯のメアド

    大学時代にサークルで知り合った彼氏と 一年半付き合っています。 最近、サークルのメンバーと久しぶりに 会いました。私の彼氏は忙しくてこれなかったのですが・・・ その際にサークルのメンバーから、「彼氏とは、大丈夫??」としきりに言われました。何で??と聞いても初めは、彼氏とうまくやってるならいいわーと言われ、それほど気にしなかったのですが。。。 お酒も入り、みんな酔っ払い始めた時に、実は私の彼氏が 2つメアドを持っていて、ひとつは女の子専用にしてると聞きました。サークルのメンバーも女の子だけに、メールアドレスが変わったという案内が来たそうです。どうもドコモの2in1設定している みたいなのですが。。。 なんでか気になりますが、これは聞かないほうがいいのでしょうか。 携帯を2in1にしてる理由は特にないと思いますか? 客観的な意見をいただきたいと思い、投稿させていただきました。 お願いします。

  • 恋の悩みの相談(長文)

    現在、私(男)は大学4年生です。あるサークルに所属している(卒業間近なのでしていたというほうが正しいかもしれませんが)のですが、そこの後輩の女の子が会う度に私に恋の悩みを相談してきます。他の人にも相談はしているようなのですが、私に相談するときだけいつもしつこく「こういう場合はどうしたらいいか?」、「気になる人に会うときはどんな服装がいいか?」など聞いてきます。私はその相談に私なりに真剣に答えてあげているつもりなのですが、その女の子はまったく恋に進展がないどころか全く行動に移していないようなのです。彼女が恋に奥手なのはよく知っているのですがこんな状態がもう1年半以上続いており心配しています。 私の相談に対する答えがまずいのでしょうか?それとも彼女はこういうことをして私をからかっているのでしょうか? ごく些細なことなのですが、卒業までにはなるべく解決しておきたいと思い、今回投稿させていただきました。回答宜しく御願いします

  • 就職祝い飲み会を盛り上げるためには

    初めて投稿します。 今僕は大学生です。 今度サークルで一緒だったメンバーの1人が 就職をすることになりました。 それで、就職祝いにサークルのメンバー8人で 飲み会をすることになり、その幹事をすることになりました。 それで、ただ飲み会をするだけでは無くて 飲み会を盛り上げるサプライズや 何かその人が喜びそうなことが出来たらと思います。 そこで、 特に女性の方にお伺いしたいのですが(就職する人が女性なので)、 飲み会を盛り上げたり、 その女の子に喜んでもらうためには、何をすればいいでしょうか。 補足情報としては ・就職する女の子は22歳。 ・その人は今はサークルに所属していない。 ・僕も今はサークルには所属していない。 なお、プレゼント場合なら 具体的に何がいいかを言っていたたければ、助かります。

  • 悲しい…自信を取り戻したい…負けたくない

    こんにちは、以前ドライ系彼女について投稿したものです。 結果的に言いますと浮気されてました…。 本当に好きで好きで…色々と悩んでただけに…本当にショックです…。 しかも私と付き合う前からその男とは付き合ってたらしいです…私はキープされてたのです…。 彼女とは別れました…顔も見たくない…。 本題はここならです。 彼女から別れて約二週間弱…情けない話しですが、精神的にズタズタで自分に自信が無くなりました… 自信を取り戻したり、自信をつける方法とか立ち直る方法ってありますか? あと、彼女に遊ばれた原因かはわかりませんが、私は今回含め今まで2回付き合った事がありますが未だに童貞です。 そういう関係になる前に向こうの浮気が発覚しちゃって…。本人達には童貞と言った事は無いのですが、奥手な態度で感づいたのかなーって思います…。 やはり、24歳で童貞って女性から見たら異質と言うか…やはり頼りなく惨めに見えちゃうんですか…?お世辞とか気遣いとかは無用でお聞きしたいです。 なにとぞよろしくお願いします。

  • 非処女と童貞

    私は現在高校生で彼氏がいます。 そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。 私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。 しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。 ネット上では非処女がとても批判されてるし… これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。 もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。 また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか? よかったらみなさんの意見を教えてください。

  • 今年も一人です

    私は大学3年で、就活の一休みと思って、帰省しました。 帰省しても、地元の友達とは連絡が取れない(取っても遊べない)だし、 割と地元の友達とは、みんなバラバラなので、会っても一日だけです。 もちろん、彼女はいないし、ずっといたことがありません。 他人の質問ですが、 『「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」』 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3554302.html というもので、やはり童貞男というのは、 あまり好まれない感じがあり、 辛い思いがあります。 私自身、恋をしたいと思うようになったのは、 18ぐらい(ずっと男ばかりの環境でしたので)からで、 周りが田舎だったため何もできませんでした。 今は少し田舎ぐらいのところで、 街にでれば女の子もいますが、接点がありません。 サークルやバイトもやっていますが、 サークルでは、そういう雰囲気になれず、 バイトでは、同僚に同世代の女の子がいません。 そして、なぜか、バイトやサークルではそういうのを 求めたくない(というより求めたいからやると言う考えが嫌い) それじゃあ、なにもできないじゃん。 ってなります。積極的に行動するってどうやって行動すれば よいのでしょうか? 顔がいいわけでもないので、軽くナンパしたいとか思わないし、 自分が選べる立場じゃないっていう考えが強いです。 私を見てくれる人、選んでくれる人は 多分、受け入れると思います。 しかし、それじゃああまりにも受身過ぎて。。。

  • 研究室内において

    研究室において 去年の学生はさぼっている人が多くて それでまぁまぁということになり ほとんど押し出しのような形で卒業させたそうです。 今年については部屋内でさぼっているのが 自分一人ということもあって ほかのメンバーに示しがつかないから との理由で留年になってしまいました。 問いただしたところすぐにころっと 意見を変えて去年の学生は ちゃんとノルマや課題を守っていた。 君とは立場が違うと言い張ってきました。 出席も逐一途中から監視されているように 勝手に取られていたようです。 でも、実際に去年の学生がほとんど 何もしない状態でも卒業したのを 知っています。 このような理由で卒業できなくなるのは 正当性があるものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 弟が家賃を払わない

    再三、弟に家賃を支払えと言ってきたが払ってくれません。 私が連帯保証人になっているのですが、去年の年末に賃貸契約しましたが、今年になって定年退職し、今は年金で生活しています。 今月に入り、債権回収会社から催告書がきました。 今月は払いましたが、今後も払えるかどうかわかりません。 どういう対応をすればよいでしょうか?

  • 女性にお伺いしたいです。

    何度も質問して申し訳ありません。もう自分を大切にしようだとか、そんな気はさらさらありませんので、ただこのやるせない気持ちを話したくて投稿することをどうかお許し下さい。 28になるのに付き合ったことがありません。モテそうとか、カッコいいとか、中学三年くらいから、言われるようになり、爽やかだとか、第一印象も良いだとか言われたことも沢山ありましたが、、 性格が破綻しているのか、はたまた奥手なのか、、、、この前社会人サークルの先輩にイケメンだからモテてモテてしょうがないっしょと言われ、職場のある年上男性にお世辞抜きでモテるだろ?と言われたり気分が浮き沈みしています。 また、年末に同じ社会人サークルの年上女性にふられましたが、今度食べ放題に行かない?と誘ったところ、平日でも休みでも良いよと言われました。実は告白した前日から相手には彼氏がいたらしいのですが、私からの好意も分からなかったし、皆に優しいし、友達でいてほしいと言われ、、告白した時点では、彼氏はいないけど好きな人がいるという返事でした。 ただやっぱり女性と食事に行くのは楽しく、誘ったら断られないし、特に奢りもしません。社会人サークルのまわりのメンバーからはお似合いだし付き合ってるんじゃないかと噂も立っていますが、あくまでも友達だと言っています。。活動後も家が近所のせいか一緒に歩いてかえることがしょっちゅうです。 馬鹿なことやってるなーと思いますが、女性からすると当たり前のことなんでしょうか??

  • 前触れなく招待状が届いたとき

    大学時代のサークル仲間から結婚式の招待状が届きました。彼とは卒業後の付き合いは全くありません。先日、同サークル仲間の結婚式の時に5年ぶりに会いました。 とりあえず式には参加する予定なのですが、年末に私自身も結婚式を行います。そこへ彼を呼ぶべくかどうか迷ってます。 私は当時のサークル仲間とは卒業後ほとんど接触しておりませんので、誰も呼ばないでおこうと考えていました。しかし、彼から招待状を受け出席するからには呼ばざるを得ないし、彼以外のサークル仲間も呼ぶべきかどうかと考えてます。正直なところ中には会いたくない(呼びたくない)人もいます。 おそらく彼はサークル仲間を呼んでいるはずです。だからといって私がサークル仲間を呼ぶ必要があるのかどうか? ちなみに同サークルの女の子の2次会は辞退した経験があります。理由は、携帯へメールで2次会の案内がそれも幹事からではなく、1人経由して転送されてきましたゆえ、いい加減さに飽きれた為です。 どうかアドバイスください。